FC2ブログ
いろいろなアダルトサイトの無料動画サンプルをたくさん紹介しています!もちろん無修正!
|カリビアンコム|プレミアム|一本道|女優|制服|巨乳|素人|人妻|乱交|痴漢|痴女|盗撮|露出|ハメ撮|外人|レズ|アニメ|その他|



カテゴリ: スポンサー広告
[ --/-- ] TB(-) | CM(-)

【無修正】ご主人様!調教してください【AV動画】


タイトル:ご主人様!調教してください

まだ19歳の佳子ちゃん。
人目につくとマズいとのことなので、駐車場で待ち合わせ。
お友達に見られるのは恥ずかしいから内緒だそうです。
耳元でSっぽいことを囁かれたい、ソフトSが良いです、というM寄りの佳子ちゃん。
メイドさんは召使い。
滅私奉公の心で、自分我を抑えて主人に仕えるのがMゴコロ。
メイド服を手渡し、生着替え。
恥ずかしいのか、身体を隠しながら着替える佳子ちゃん。
「照れてないです 。
恥っ!」とノリツッコミをするノリのイイ佳子ちゃん。
奉仕プレイといえば?『尽くします』、そうそう、ご主人様には絶対です。
恥ずかしくても止めちゃダメですよ。
メイド気分でHスタート。
まずは、チンコの弄り方から。
オチンポは、嫌いじゃないです、とニッコリ。
「美味しくな~れ、気持ち良くな~れ」とメイド風におまじない。
どうにも手つきがぎこちないので手コキ指導へ。
「どうぉ~?」「ツボなんて知りませんよ~。
うふふ。
両手動かすの難しいですね。
」もっと気持ち良くしてって言われると「頑張ります」と素直なお返事が。
男性の性感帯を教えてフェラへ。
亀頭下のまわり、裏スジから亀頭にかけて舐め上げて。
「こんなトコ舐めたことないです」とか言いながらも佳子ちゃんはやればできる子。
飲み込みの早いメイドちゃんです。
これだったらフェラ抜きもできそうと褒めると、嬉しそうに微笑む佳子ちゃん。
服従のポーズとしてM字開脚へ。
気持ちイイテコキとフェラのお礼にアナルとオマンコとクリトリスを3点責め。
なんかヤバイという佳子ちゃんをじわじわ手マンでイかせた後は四つん這いで敏感なオマンコをバイブ責め。
エッチしたくなった?と訊くと恥ずかしがりながら「うん」と一言。
それでは、可愛いメイド・佳子ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。


メーカー:天然むすめ
タイトル:ご主人様!調教してください
出演:栗田佳子

関連記事

カテゴリ: 天然むすめ
[ 08/02 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

キャンペーン情報
プレミアム
一本道
カリビアンコム
ガチん娘
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご要望、リンク希望などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
※ページビュー
ダウンロード pornhost.com pornhost.com


