【無修正】アナルを捧げる女33【AV動画】


タイトル:アナルを捧げる女33

彼女が物憂げに見えるのは封印した記憶のせいなのか… 今回の主役は”エリカちゃん”。
ガチん娘!登場は随分と久しぶりで、前回は浣腸、セックス、アナルセックスのフルコースを堪能した彼女でしたが、それについて聞いてみるとアナルセックスの事だけをポッカリと覚えていないとの事。
前回アナルに挿入した際の余りにも辛そうな表情、許しを乞う姿にその理由が伺えるところでしょうか(今回の作品にも少しだけその時の様子が収録されています)。
その辛さを忘れてしまった彼女は、今回もあっさりとアナルセックスを承諾してしまいました。
さて、どうなる事やら。
まずはチ○ポの形を思い出して貰うべくフェラからアナル拡張の為にオモチャを挿入。
その状態のままマ○コに挿入、電マをあてがうと、電池が切れたかの様に動けなくなってしまいました。
しかし、今回の見どころはそこから始まるアナル調教。
動けないのを幸いに、そのままアナル拡張から挿入。
気づいた時には既に完成された尻マ○コが完成しておりました。
夢から覚めたように目を覚まし、ベッドに移動して更に激しくバックからアナルを突くと、まさかの絶頂。
お尻でイケる程にまでなっていたのです。
当然、そんな完成されたアナルには中出し。
そして彼女はまた夢の中へ… これは普通のアナルものではありません。
が、唯一無二の魅力が詰まった作品となりました。
その目でお確かめ下さい。


メーカー:ガチん娘
タイトル:アナルを捧げる女33
出演:エリカ

関連記事

0 Comments

Post a comment