【無修正】居酒屋でナンパ娘を騙してAV撮影しちゃいました【AV動画】


タイトル:居酒屋でナンパ娘を騙してAV撮影しちゃいました

居酒屋ナンパでお持ち帰りしたのは綺麗な脚がエロい杏ちゃん。
まずは、その美脚をマッサージしてあげましょう。
「脚こってるね。
お尻もこってるね。
」脹脛から太腿、お尻となで上げていきます。
「いっぱい食べたから苦しいでしょ?」とタイトミニスカートを脱がすと綺麗なお尻のラインが。
気持ちよくなってうとうととしだした杏ちゃん。
起きてる?と一応確認しつつ、パンストも脱がしていきます。
綺麗な生脚にマッサージという名目で触りまくり。
くびれた腰もマッサージしつつ服をたくし上げていきます。
ブラがでたとこで「もう、マッサージじゃないよ」と言ってる杏ちゃんに「大丈夫大丈夫、マッサージだよ」と言いながらブラをずらして乳首マッサージという名の乳首舐め。
瞼を閉じてるけどまだ少しだけ意識のある杏ちゃん、無意識にイイ声が洩れ出てきてます。
大丈夫大丈夫。
「コレ使っちゃおうかなー」と取り出したのはピンクローター。
「そんなマッサージ頼んでないよー」と言いながら、パンツの上からローターを当てるとピクピク下半身が反応しちゃう杏ちゃん。
「中、どおなってるのかなー?」とパンツをずらしてオマンコチェック。
もうトロトロに糸引いちゃってますね。
だんだん気持ちイイ声がでてきました「ダメよ」と言いながら感じまくっている杏ちゃん。
服を脱がして、お次は電マ。
酔っ払い杏ちゃんの反応がエロいです。
それでは酔っ払い娘・杏ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
また飲みましょうね。
ハイ。


メーカー:カリビアンコムプレミアム
タイトル:居酒屋でナンパ娘を騙してAV撮影しちゃいました
出演:岸本杏

関連記事

0 Comments

Post a comment