【無修正】やってみたかったレズ&3P【AV動画】


タイトル:やってみたかったレズ&3P

小動物のような可愛さに大きめ美乳の水木りりかちゃんと色白美肌の丸顔可愛い系のなおちゃん。
タイプの違うアイドル的可愛さのりりかちゃんとなおちゃんですが、これから3Pするのに、初対面同士で緊張気味。
アダルト流に打ち解けてもらうためにレズごっこしてみましょう。
じつは、レズプレイがやってみたかったりりかちゃん。
服を着てると心のガードがとれないから、下着になってもらって、あとは若いもん同士で。
って、見合いか。
初レズプレイに緊張して震えてるなおちゃんの柔らかオッパイを揉んで「顔がニヤニヤしちゃう」、おっぱいやお股を匂い「なんかエッチな匂いがします」「興奮しちゃいました」と緊張しっぱなしのなおちゃんにグイグイいくりりかちゃん。
レズ願望はあるけどプライベートではしたことなかったりりかちゃん、ガチでめちゃめちゃ楽しんでますね。
初めての同性同士の触りあいで「女の人にされるとめっちゃ気持ちイイですね」と新たな世界に目覚めていくなおちゃん。
「キスしていいですか」と可愛いチュウ。
りりかちゃんにオマンコを舐められて「男の人より気持ちイイかも」と、なおちゃん。
「かわいい」とお互いオマンコを弄ったり指やローターを挿入したりして打ち解けてきた後は、極太の双頭ディルドプレイへ。
りりかちゃんが自分で双頭ディルドの片方をオマンコに挿入して、小柄なボディに極太おちんこを生やしたような状態から、なおちゃんに挿入。
緊張が解けたなおちゃんが積極的になって双頭ディルドで繋がったままお尻を浮かせて腰を動かして、「動かないで」と悶えるりりかちゃんを責めちゃいます。
ここでレズプレイをみて勃ってきた男優が参加。
おちんぽを双頭ディルドを下のお口に咥え込んで突かれながら生オチンポをフェラ。
初めて他の人のフェラ見たとつぶやくりりかちゃんですが、下半身は、責めるつもりがなおちゃんに動かれてディルド責めされて悶えちゃってます。
Wフェラの後、ベット移動して3Pへ。
レズプレイで意気投合したりりかちゃんとなおちゃんの連携プレイが凄い手コキ&両乳首舐めからの3PSEXをお楽しみくださーい。
女性の共感力のなせるワザか一方がハメられてるともう一人もエロく感じちゃってます。
可愛い娘同士がきゃいきゃいと睦みあう初レズプレイは必見です。
(※当サイトでは、りりかちゃんなおちゃんコンビの出張に関するお問い合わせは受け付けておりません。


メーカー:天然むすめ
タイトル:やってみたかったレズ&3P
出演:水木りりかなお

関連記事

0 Comments

Post a comment