FC2ブログ
いろいろなアダルトサイトの無料動画サンプルをたくさん紹介しています!もちろん無修正!
|カリビアンコム|プレミアム|一本道|女優|制服|巨乳|素人|人妻|乱交|痴漢|痴女|盗撮|露出|ハメ撮|外人|レズ|アニメ|その他|



カテゴリ: スポンサー広告
[ --/-- ] TB(-) | CM(-)

【無修正】素人のお仕事 ~ハウスクリーニングサービスで裸エプロンしちゃった~【AV動画】


タイトル:素人のお仕事 ~ハウスクリーニングサービスで裸エプロンしちゃった~

ピンポーン!赤いつなぎの作業着姿の明るく元気な若い女性が入ってきました。
「ホントにハウスクリーニングなの?可愛いなー嘘みたいだなー」と浮かれる依頼主。
あ。
カメラはハウスクリーニングの動画をUPしようとして別にヤラシイことするんじゃないですよと言い訳しつつ撮影続行。
ハウスクリーニングの女性の名前はことみちゃん。
彼氏ナシで、お仕事はこれが本職。
ベットの中にそのままにしてた電マを見つけてもあっさりお片づけ。
プロですね。
ドアノブを拭く手つきがエロくてイイですね。
胸元にフォーカスしているカメラに「どこ撮ってるんですか」とかいいつつも3サイズをあっさり教えてくれることみちゃん。
バスト70Cカップ、ウエスト58、ヒップ85。
トイレをお掃除してる後ろから、お尻を鷲掴み。
全然拒否らないですね。
これはイケそうな雰囲気です。
じゃ胸元に手も入れてみます。
お手伝いですよ。
これもハウスクリーニングのお仕事と言い張ってつづけちゃいます。
お触りしながら「お手伝いしてるんで」と言い張る依頼主。
これなんのボタンでしょう?「乳首」とぽつり。
ちょっと感じてきちゃいましたか。
マッサージで疲れを取りながらお仕事もいいですよね。
おふろは、作業着だと濡れるんで、水着に着替えてお掃除おねがいしました。
赤系のビキニに着替えてバスタブ掃除。
水着でのお掃除は初めてということみちゃん。
ゴシゴシ擦るたびに揺れるおっぱいがエロかわいいです。
乳首マッサージでお手伝いしてると可愛い声が洩れてきました。
ローター棒で乳首やオマンコを刺激。
お掃除にいそしむことみちゃんですが、お尻の方は敏感に反応してくねっています。
ローターでオマンコを刺激してお掃除モードをエロモードに変換。
もう手が止まってお掃除どころじゃないです。
「こっちのお掃除もどうですか?」とテント張ったパンツごしにおちんぽをことみちゃんの目前に差し出してハウスクリーニングのプロによる「お掃除」フェラをオネダリ。
嬉しそうにニコニコしながらガップリ根元近くまで咥えてねっとり嘗め回して微音のバキュームフェラ。
亀頭もチロチロ舌で舐めたり吸い上げたり。
気持ちよすぎてついついことみちゃんの頭を鷲掴んでイマラチオでどっぷり口内射精。
画面変わって裸メイドエプロン姿のことみちゃん。
ブリムとフリルのカフスとガータベルト付きという通好みな仕上がり。
もちろんノーパンです。
それではお掃除タイム。
白いフリルのエプロンから横乳がチラ見えしていてエロいです。
前屈みでキッチンシンクを拭いていると後ろからバイブ挿入。
そのままバイブオナニーしたままフェラ。
そして、ベットでお掃除。
ベットをお掃除じゃなくて、ベットでお掃除です。
フリルエプロンの横から乳首を電マで刺激してすでにぐっちょりなマンコをさらに電マ攻撃でイカセ。
さらにカメラ目線でバキューミーなエロフェラでおちんぽをガチガチに。
それでは、可愛いハウスクリーニング屋さんのことみちゃんとのお掃除バキュームフェラで口内発射&中出しSEXをタ~ップリお楽しみくださーい。


メーカー:カリビアンコムプレミアム
タイトル:素人のお仕事 ~ハウスクリーニングサービスで裸エプロンしちゃった~
出演:松川ことみ

関連記事

カテゴリ: カリビアンコムプレミアム
[ 07/15 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

キャンペーン情報
プレミアム
一本道
カリビアンコム
ガチん娘
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご要望、リンク希望などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
※ページビュー
ダウンロード pornhost.com pornhost.com


