FC2ブログ
いろいろなアダルトサイトの無料動画サンプルをたくさん紹介しています!もちろん無修正!
|カリビアンコム|プレミアム|一本道|女優|制服|巨乳|素人|人妻|乱交|痴漢|痴女|盗撮|露出|ハメ撮|外人|レズ|アニメ|その他|



カテゴリ: スポンサー広告
[ --/-- ] TB(-) | CM(-)

【無修正】素人AV面接 ~ちょっとした興味で応募しました~【AV動画】


タイトル:素人AV面接 ~ちょっとした興味で応募しました~

今回のAV面接は、綺麗な黒髪ストレートで可愛いほのかちゃん。
目ジカラ強いですねー。
ちょっと緊張気味で表情は硬いのに、それがかえってクールで魅力的にみえます。
応募動機は、AVを観て「どんな現場なのかなぁと気になって」と興味がわいたとのこと。
AVを観ていたので、どういうことするのかは、なんとなくわかるそうです。
今は彼氏ナシ。
経験人数は10人。
同時にお付き合いして、3股かけた経験があるそうです。
デートの半分以上はHという、H度濃い目のほのかちゃん。
受身よりだけど、攻めることもあるそう。
女2人男一人の3Pした経験有り。
女性にも興味アリ。
フェラしたり舐めたりが好き。
なるほど。
では、ボディチェックしてみましょう。
服を脱ぐと上下セットのエロ可愛い下着。
細身でクビレがあるスレンダーボディと可愛いハリのあるプリプリお尻がイイ感じです。
おっぱいは小さめながらイイ形です。
恥ずかしがってますね。
次は、M字開脚でオマンコチェック。
「これでいいですか?」と確認しながらおまんこを開いてくれます。
10人と付き合ってたようにはみえないくらい綺麗ですね。
未処理のナチュラル痴毛もイイ感じです。
そして、お尻突き出しポーズで、たどたどしくアナルを広げます。
お尻突き出したポーズのままで感想をきくと「恥ずかしいけど、ちょっとイイ気分です」とのこと。
ちょっと表情がほぐれてきましたかね。
お次は普段のフェラを見せてもらいます。
極太バイブを手渡すと「太めですよね」と躊躇いがちでしたが、いざフェラし始めるとためらいなくがっつりと一口で亀頭を咥えちゃいます。
舌使いが素晴らしいですね。
エロい。
ホントに舐めるの大好きですね。
やっぱり、生おちんぽじゃないと感じがつかめないですよね。
というわけで「カメラテストだから。
今、男優いないから俺やるわ」とちんぽを差し出す面接官。
「え?え?」戸惑いながらも、がっつりくわえ込むほのかちゃん。
スゴイ舌使いでフェラし始めました。
リクエストなしで手コキしながら玉舐めへ。
AV観てる娘だけに魅せるフェラテクですね。
じゃ、次のカメラテストはオナニー。
してみてといわれるままにM字開脚でオナニークリ周りを弄りながらビクビクして声が出てきました。
じゃローターも使ってみましょう。
イイ反応です。
「そこ、だめぇ…」と腰が動いてきました。
クリトリスにローターを当てたまま、バイブも追加。
バイブは使ったことないそう。
初バイブ!いただきまーす。
「イキそう、イってもいいですか…?」もちろんですっ!あ。
もちろん、オナニーだけではテストは終わらないですよ。
それでは、「男優いないから」と再度おちんぽを差し出す面接官とテストSEXで中出しをお楽しみくださーい!色々見所ヌキどころがあるAV面接です。
ラストの台詞は、何のAV観てたの、ほのかちゃん?!

メーカー:カリビアンコムプレミアム
タイトル:素人AV面接 ~ちょっとした興味で応募しました~
出演:ほのか

関連記事

カテゴリ: カリビアンコムプレミアム
[ 07/15 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

キャンペーン情報
プレミアム
一本道
カリビアンコム
ガチん娘
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご要望、リンク希望などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
※ページビュー
ダウンロード pornhost.com pornhost.com


