【無修正】危険日だから中は駄目!【AV動画】


タイトル:危険日だから中は駄目!

関西弁が可愛い綾瀬まゆちゃん。
ほろ酔いでほっぺた真っ赤な寝顔も可愛いです。
ホテルまで来たのに眠そうなまゆちゃんに仕掛けます。
「寝るし」SEXするってゆったじゃん。
「ゆってへんし。
まゆ、眠いってゆうたやん。
寝て良いてゆうたやん」寝ててもいいよ。
脱がすから、と脱がしかけると手を払われます。
「ほんまいらんことするなぁ」そっちはねて、僕はSEXしとく。
「ホテルにビデオあるやん一人で見とき。
」一人でやるのはオナニーっていうんだよ。
するよ。
寝るよの押し問答。
寝てて良いよ、触っとくから。
やる気になった?「なってへん!」といいながら、ちゅーには舌入れて反応してます。
カラダはヤル気十分。
「もーほんまに、何なん、アンタ」とかいいながら、まゆちゃんの危険日中出し激おこぷんぷんまるまで50分。
ほろ酔いx危険日xあんっ、あかんなSEXをお楽しみくださーい。


メーカー:カリビアンコムプレミアム
タイトル:危険日だから中は駄目!
出演:綾瀬まゆ

関連記事

0 Comments

Post a comment