【無修正】実録ガチ面接102【AV動画】


タイトル:実録ガチ面接102

今回の主役はロリロリな雰囲気でアブナイ気持ちにさせる”美里チャン”です。
「初めまして、美里です。
年は21才です。
人にはよくオットリしてるって言われます。
身長が150cmで中○生みたいだってからかわれます。
でも本当の私は… Tバックも履くし、パイパンにもしてるし、オナニーもするし、チ○ポにもすっごく興味があるエッチな一人前の女なんです! AVもずっと興味があって、悩んで悩んで、遂に来ちゃいました。
人前でオナニーするの初めてだったから、ドキドキしすぎて気が付いたらお漏らしまでしちゃってました。
男優さんのアソコは思ってたよりもすごく大きくて、一生懸命舐めていたらフェラが上手いって褒められて興奮しちゃいました。
ベッドでは声を出しながら何回もイキまくっちゃいました。
最後は中出しをお願いしちゃうくらい気持ち良くなっちゃって…。
 そんな私のえっちな姿、じっくり見てオカズにして下さいね♪」

メーカー:ガチん娘
タイトル:実録ガチ面接102
出演:美里

関連記事

0 Comments

Post a comment