【無修正】働く地方のお母さん ~マナー講師編~【AV動画】


タイトル:働く地方のお母さん ~マナー講師編~

市民センターでマナー講座を開催している本条朱美さん。
大学生の息子がいる40代の働くお母さんだ。
今日はそんな上品な朱美さんに、正反対なお下品なおセックスのマナーを伝授。
これまでの経験人数は旦那を含めてたったの2人らしい。
子供を産んだのが早かったせいか、体のラインの美しさは健在。
久しぶりにするセックスに胸を躍らせているようで、脱いでといえばすぐ服を脱ぎ、ブラを取ってといえばすぐブラを取る、ヤル気とMっ気が伝わるマナー講師。
今回は自分が実際にされている行為を解説しながら、乱れてもらいました。
終わってみての結論としてはセックスにマナーもへったくれもなく、本能のままが一番なのかもしれませんね!

メーカー:パコパコママ
タイトル:働く地方のお母さん ~マナー講師編~
出演:本条朱美

関連記事

0 Comments

Post a comment