【無修正】しゃぶり上手しごき上手な人妻たち ひかり・りさ・せな【AV動画】


タイトル:しゃぶり上手しごき上手な人妻たち ひかり・りさ・せな

フェラがお上手で、手コキもお上手な人妻たち3名を集めました。
ひかり…童顔巨乳の奥様、29歳のひかりさんは、吸い込み半端ないです。
お口の密着感がとてもよく、お口だけでもイケそうです。
一晩中でもしゃぶられたい…そんな思いになるほどお上手です。
りさ…25歳の若奥様。
吸い込みが激しく、ストローク時にも唇が珍棒を鼻しません。
指遣いはおそらく妙なバイト経験ありと見た…せな…エキゾチックフェイスのせなさんは、26歳とこれから熟していく奥様。
ですが、既にエロスキルは高く、お口上手です。
ローションつけてからもそのテクニックはさすがの一言。
最後は激しくお口とお手々でイカされてしまいました。


メーカー:Hey動画
タイトル:しゃぶり上手しごき上手な人妻たち ひかり・りさ・せな
出演:しゃぶり上手しごき上手な人妻たち ひかり・りさ・せな

関連記事

0 Comments

Post a comment