FC2ブログ
いろいろなアダルトサイトの無料動画サンプルをたくさん紹介しています!もちろん無修正!
|カリビアンコム|プレミアム|一本道|女優|制服|巨乳|素人|人妻|乱交|痴漢|痴女|盗撮|露出|ハメ撮|外人|レズ|アニメ|その他|



カテゴリ: スポンサー広告
[ --/-- ] TB(-) | CM(-)

【無修正】豊胸マッサージってこんなにマンコ汁が溢れるんですね【AV動画】


タイトル:豊胸マッサージってこんなにマンコ汁が溢れるんですね

小柄童顔な関西系ギャル・大久保めぐみちゃんが、微乳を気にして豊胸マッサージにやって来ました。
マッサージ師さんが男性なのに驚きつつ、素直におっぱいが大きくなるように依頼するめぐみちゃん。
肩こりの程度でこれからマッサージして大きくなるかわかるんですよとそれらしいことをいうマッサージ師。
お着替えしてくださいと渡されたのは紙製のパンツとブラ。
ちょっと驚きつつもオイルと使うという説明を素直に信じて着替えます。
まずはうつ伏せの体勢からマッサージスタート。
豊胸マッサージなのに、背中・お尻太腿、お腹と全身マッサージ。
お腹のお肉を胸に持っていくんですよ。
紙ブラを外して直接おっぱいをマッサージ。
乳首もコリコリと指で刺激されて声が出てきちゃいました。
声を出しても大丈夫ですよとマッサージ師。
股関節もリンパマッサージしてるうちに指がオマンコまで。
女性ホルモンを分泌させるんですよとビラビラをマッサージ。
紙パンツもとって脚を開いてマッサージ。
イイ感じで濡れてますね。
恥ずかしがるめぐみちゃんに糸引きマン汁を女性ホルモンが出てる証拠とまことしやかに語るマッサージ師。
ちょっと違和感を感じながらも豊胸マッサージと信じ身をまかせるめぐみちゃん。
「えー!指まで入れちゃうの?」と戸惑っているうちに指二本挿入のグチョグチョ手マンでエロい声が止まらないめぐみちゃん。
そこへおちんぽ登場。
乳首におちんぽをこすり付けます。
男性器使うことで、Dカップまでイケルと断言するエセマッサージ師。
でも、ここでは終わりません。
おっぱい大きくなりたいですよね?それでは、めぐみちゃんとのマッサージ生中出しSEXをお楽しみくださーい!『本日は、豊胸マッサージのご利用有難うございました。
』あ。
生はダメって・・・。


メーカー:天然むすめ
タイトル:豊胸マッサージってこんなにマンコ汁が溢れるんですね
出演:大久保めぐみ

関連記事

カテゴリ: 天然むすめ
[ 06/15 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

キャンペーン情報
プレミアム
一本道
カリビアンコム
ガチん娘
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご要望、リンク希望などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
※ページビュー
ダウンロード pornhost.com pornhost.com


