【無修正】アナルを捧げる女31【AV動画】


タイトル:アナルを捧げる女31

PPV作品にて、メイクの力によって劇的な変貌を遂げた”雪乃チャン”。
今回は自分でメイクをし、髪もばっちりセットしてやって来てくれました。
自分の魅力に気づいてくれたのでしょうか、嬉しい限りです。
そんな彼女が今回挑戦するのはアナルセックス。
美しく生まれ変わった彼女のアナルをガンガンに責め立てようと思います。
さてそうと決まれば早速、前回もアナルに挑戦はしましたがそれから時間も経過しているので準備から始めます。
流石に一度アナルを拡張しただけあってオモチャ程度なら余裕な感じ。
更に牛乳浣腸でアナルのお掃除。
ゆとり世代を馬鹿にされた彼女はここで意外な根性を見せてくれる。
たらふく牛乳を含んだアナルに栓をしたらマ○コに挿入。
力が入って栓がスポンと抜けるとそこから噴出す牛乳と何故か噴出すオシッコ。
二つの液体が綺麗な弧を描き、まるでアートのような美しさを見せてくれます。
準備が終わったのでベッドに移動して早速アナルセックス開始。
か弱き乙女のアナルはやはりか弱く、絶叫に似た嬌声が部屋にこだましますが、当然止めません。
ボロ泣きの彼女に「アナルに中出しして下さい」と言わせる鬼畜っぷりには最早脱帽。
そして、男は満足気にアナル中出し。
折角きれいにメイクをしてきたお顔もボロボロ、しかし、その表情もまた股間直撃必見です。


メーカー:ガチん娘
タイトル:アナルを捧げる女31
出演:雪乃

関連記事

0 Comments

Post a comment