FC2ブログ
いろいろなアダルトサイトの無料動画サンプルをたくさん紹介しています!もちろん無修正!
|カリビアンコム|プレミアム|一本道|女優|制服|巨乳|素人|人妻|乱交|痴漢|痴女|盗撮|露出|ハメ撮|外人|レズ|アニメ|その他|



カテゴリ: スポンサー広告
[ --/-- ] TB(-) | CM(-)

【無修正】すっぴん素人 ~化粧するより落とす方が大変なの~【AV動画】


タイトル:すっぴん素人 ~化粧するより落とす方が大変なの~

色白で可愛い水谷玲奈ちゃんをホテルに連れ込んで、ドアを閉めたら即お触りとキスからスタート。
ミニスカを捲って丸出しにしたお尻を撫で上げて桃色パンツの中に手を入れてみたりしながら室内へ。
指相撲やじゃんけんしながら服を脱いでもらって、パンツの中に手を入れてオマンコを弄るとビチャビチャと音がして可愛い声を出して喘ぎまくり。
ちんちん舐めてとテント状態のパンツを玲奈ちゃんの顔面近くに突き出してオネダリするとフェラしてくれます。
ちんちんについてた埃をとりつつフェラ。
玲奈ちゃんの小さめのお口にはパンパンおちんぽは大きくてちょっと苦しそう。
エロい吐息をついて息継ぎしつつフェラ続行。
ちんちんの埃を流す為二人でバスルームへ。
玲奈ちゃんはお風呂前にメイクを落とす派。
メイクはするより落とすほうがタイヘンといいながら下着姿のまま洗面台の鏡の前でメイク落とししてる玲奈ちゃんのパンツを後ろから下げてお尻丸出しに。
そしてクレンジングの邪魔でしょと後ろからブラも取っちゃいました。
コンタクトを外したり洗顔したりしてお尻を突き出しても恥ずかしがらなかったのに、スッピンをカメラでアップにすると恥ずかしがるんですね。
スッピンになっても可愛いですが、態度はテレまくって敏感になっているようです。
片足を洗面台に乗せてもらって、おまんこ指を入れて膣内をぐりぐり弄ると潮がダラダラ漏れ出してきます。
「でちゃった」と可愛くつぶやく玲奈ちゃん。
さらに指マンで刺激すると床まで水溜りが。
それでは、お風呂上りで綺麗になったちんちんフェラからのSEX再開。
すっぴんを恥かしげに曝して敏感になったおまんこを再度潮吹きさせちゃいました。
それでは、くびれがあるぽちゃ柔らかボディの玲奈ちゃんとのベットまでぐっちょり中出しSEXをお楽しみくださーい。


メーカー:天然むすめ
タイトル:すっぴん素人 ~化粧するより落とす方が大変なの~
出演:水谷玲奈

関連記事

カテゴリ: 天然むすめ
[ 04/02 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

キャンペーン情報
プレミアム
一本道
カリビアンコム
ガチん娘
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご要望、リンク希望などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
※ページビュー
ダウンロード pornhost.com pornhost.com


