FC2ブログ
いろいろなアダルトサイトの無料動画サンプルをたくさん紹介しています!もちろん無修正!
|カリビアンコム|プレミアム|一本道|女優|制服|巨乳|素人|人妻|乱交|痴漢|痴女|盗撮|露出|ハメ撮|外人|レズ|アニメ|その他|



カテゴリ: スポンサー広告
[ --/-- ] TB(-) | CM(-)

【無修正】素人ガチナンパ ~バイト帰りの暇そうな娘をナンパしちゃいました~【AV動画】


タイトル:素人ガチナンパ ~バイト帰りの暇そうな娘をナンパしちゃいました~

海近くの公園でバイト帰りに暇そうにしてた娘をナンパしちゃいました。
パン屋でアルバイトしている栗田佳子ちゃん、19歳。
ちょっと別のバイトしてみないと誘うと「何するんですか?怪しいですよ!」と可愛い声で真面目なこたえが。
たとえば悪口とか「お前どうしようもないな」と言葉攻めしてくれるようなバイト系と、Mっ気全開で口説くナンパ師。
手でちんこ握ってもらったりとか、上から下に牛の乳搾りみたいにと言うとやったことあるとあまりの純な反応に、処女じゃないでしょ?と一応確認してみます。
「ヒミツ」ってことは一応経験あるっぽいです。
ということで車でホテルへ移動。
悪口をリクエストすると「この変態!」と罵倒。
可愛い娘の罵倒はMには隠語プレイ並みにたまらないですね。
クズって言ってとオネダリ。
「バカ」「いつもこんなことしてるんですかーダメですよー。
ばか!あほ!・・・なんかあるかな。
」 悪口の語彙が乏しい感じの佳子ちゃん。
悪意のある言葉を言ったことも考えたこともないんでしょうね。
良い子過ぎる。


「サイテー」と言いながらもM字開脚でソファーに。
太腿触っても嫌がらないですねー。
オネダリすると上着とスカート脱いでとお股とオマンコを寝転がったナンパ師の顔に押し付けて座りました。
もちろん座られたままじゃなくて下からお股を刺激します。
「いやーん」と言いながらも2回目跨り。
「ホントに恥ずかしい」次はおしっこする体勢で顔面にお座り。
思いっきり息を吸い込んだり刺激する尻フェチナンパ師に「ホントに変態だね。
恥ずかしい」と照れる佳子ちゃん。
前屈してオチンコ触って「起っちゃったの?」「変態」「大きくなってるよ。
何でこんなに大きくなっちゃったの」と可愛く責めていきます。
じゃ足の裏でジーンズの上から変態チンポをこすってとオネダリ。
「変態」「変態」と連呼しながら脱いだ剥き身の生ちんぽに脚でぎゅーっとこすり責め。
今までこんなに興奮したことなかったと言われると「ホント?」と嬉しそうに笑う佳子ちゃん。
おちんぽのとこに跨って男の子になったつもりでオナニー(手コキ)してみてとオネダリすると、手コキしながら乳首舐め。
そしてお尻をおちんぽに乗っけてお尻を前後に振りまくり。
尻フェチに最高のアングルです。
あっさりフェラもしてくれる佳子ちゃん。
彼女よりイイというナンパ師に「浮気モノ!ヘンタイ!」と可愛く罵倒。
おちんぽを咥えつつ甘えた可愛い声で「奥まで入んない」と困り顔。
それでは、エロ本から飛び出してきたような可愛い10代の佳子ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
ホント良い娘です。
またバイトしに来てね。


メーカー:天然むすめ
タイトル:素人ガチナンパ ~バイト帰りの暇そうな娘をナンパしちゃいました~
出演:栗田佳子

関連記事

カテゴリ: 天然むすめ
[ 04/12 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

キャンペーン情報
プレミアム
一本道
カリビアンコム
ガチん娘
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご要望、リンク希望などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
※ページビュー
ダウンロード pornhost.com pornhost.com


