【無修正】いまどきの19歳!顔バレしたくない【AV動画】


タイトル:いまどきの19歳!顔バレしたくない

お洒落なマスクの加賀亜衣ちゃんは、サーモンピンクの乳首で経験人数は5人のいまどきの19歳。
初々しくて涙袋がぷっくりした大きなたれ目と方言可愛い感じです。
初めての撮影でも不安も緊張もないという亜衣ちゃん。
ノリが良さそうなので、説明せずにやっちゃった方が早いかなーとホテルに移動。
「バイブとローターは使ったことがあるけど、電マって初めてみた」という亜衣ちゃん。
「バイブによって形ちがうんやね。
どこうつしよんの。
」と可愛い方言が出ちゃいます。
マスクを外してとオネダリするも、顔を見られるのダメと却下されちゃいますが、めげません。
おっぱいはCカップとサイズを聞き出し、初電マ体験。
「硬っ!スゴっ!」とはしゃいでいるうちに、おまんこにパンツ越しに電マを当てられたりブラ越しに乳首を刺激されてちょっと気持ちよくなってきちゃいました。
自分でオナニーはしない派で、エッチな気持ちになったらエッチしてくれる人を探すそうです。
ピンクローターを当てるとイクのが恥ずかしいのか、耐えてるのが初々しい感じです。
全裸になって電マで恥ずかしがりながらイっちゃいました。
「イクって言ったじゃん!」と可愛く逆切れ。
騎乗位は苦手だけどバックは好きで、シャイなのか淫乱なのかわからない感じの亜衣ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
あ。
ごっくんしちゃった。
「のんじゃった。
ダメだった??」と可愛い困り顔に。
マスクを外した顔も可愛いじゃないですか!次回は全編顔出しでよろしくでーす!

メーカー:天然むすめ
タイトル:いまどきの19歳!顔バレしたくない
出演:加賀亜衣

関連記事

0 Comments

Post a comment