【無修正】インドア派の私がはじめての野外露出【AV動画】


タイトル:インドア派の私がはじめての野外露出

スレンダーな美脚美尻美女・有馬美帆ちゃんにお外でおまんこを見せてもらいたいなと思って山奥まで連れ出しちゃいました。
インドア派の美帆ちゃんは 野外露出は初めて。
まずは大自然の緑の中でパンチラから。
青空に純白のパンツが清楚っぽいですね。
白い服を捲り上げてフロントホックのブラを外すと寒さからかプルプルと身震いしてます。
乳首を弄ると起ってきました。
寒さか感じてるのか微妙な感じですが、「両方」と美帆ちゃんから自己申告が。
純白パンツを脱いでノーパンで風を感じちゃいましょう。
手がかじかんで震えています。
木陰から日のあたる場所までお尻をめくったまま移動して、日向でおまんこまで日光浴。
青空の中で光るビラビラがイやらしく照らされてます。
スカートを脱ぐと見事な腰のクビレから美尻美脚まで丸見えで素晴らしいです。
寒さでお尻まで鳥肌立っちゃってますね。
お願い3分だけでいいからと仁王立ちおちんぽへのフェラチオをオネダリ。
リクエストに答えてフェラする美帆ちゃんですが、こんなとこでこんなことできるなんて最近変態なのかもって思ってきたそうです。
じゃ3分間黙々とフェラしてください時間測ってるんでと「3分フェラタイム」へ。
命名「変態テクニシャン女」といわれて「変態がばれてしまった」とテレ笑いする美香ちゃん。
スカートだけ返すけどパンツは返さずにノーパンのまま山を降りてホテルに移動。
野外露出で火照ったおまんこの野生を開放しちゃいましょうと電マ責めとクンニ。
ガマンせずにいっちゃってください。
それでは変態と自覚のある美帆ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。


メーカー:天然むすめ
タイトル:インドア派の私がはじめての野外露出
出演:有馬美帆

関連記事

0 Comments

Post a comment