FC2ブログ
いろいろなアダルトサイトの無料動画サンプルをたくさん紹介しています!もちろん無修正!
|カリビアンコム|プレミアム|一本道|女優|制服|巨乳|素人|人妻|乱交|痴漢|痴女|盗撮|露出|ハメ撮|外人|レズ|アニメ|その他|



カテゴリ: スポンサー広告
[ --/-- ] TB(-) | CM(-)

【無修正】松枝 隆子【AV動画】


タイトル:松枝 隆子

急にせめられるのは嫌いじゃないという隆子さんに対して、チンコを舐めさせ、そのまま立ちバック。
そして普段のようにマンコに指を2本ずぶずぶと入れて、潮を吹くまでオナニーすると、マンコは最後まで洪水状態です。


メーカー:人妻斬り
タイトル:松枝 隆子
出演:松枝隆子


カテゴリ: 人妻斬り
[ 03/31 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】浴衣の奥の剛毛マンコ~私は自然派!剃るもんですか~【AV動画】


タイトル:浴衣の奥の剛毛マンコ~私は自然派!剃るもんですか~

今日はあの剛毛美人妻としっとりデート!!まだまだ人気が衰えることを知らない森本洋子さんは浴衣がとても似合う。
まるで少女のように心を躍らせ彼氏とブラブラと散歩したのち、部屋に戻りました。
ちょこっとなまりのあるしゃべり方で「ゆかた、シワになっちゃうから、脱いでもええ?」って…これは、たまりませんね。
いたずら好きな彼はゆかたの上から洋子さんを愛撫し、徐々に脱がしていき…そしてご待望な剛毛は健在です!!浴衣の奥に潜むジャングルは相変わらず性欲を注ぎます。
そして洋子さんが見せるディープスロートもかなりの見ものです!今日はあなたが彼氏になったつもりで洋子さんを責めてあげてください。
きっといい声出しますよ。


メーカー:パコパコママ
タイトル:浴衣の奥の剛毛マンコ~私は自然派!剃るもんですか~
出演:森本洋子


カテゴリ: パコパコママ
[ 03/31 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】卒業記念!袴でAV出演【AV動画】


タイトル:卒業記念!袴でAV出演

卒業記念にAVに出演したいと応募してきた女の子と待ち合わせ。
彼女のお名前は果音ちゃん、待ち合わせ場所にはお約束どおり、袴姿で来てくれました!袴の下はもちろん、ノーブラ&ノーパン!「ヤバいぃ超~見られてるぅ」とイマドキ系のしゃべりが若さを強調!果音ちゃんはMっ気たっぷりで、人に見られることで興奮しちゃうという変態むすめです。
早速、事務所に移動して撮影開始!まずは、袴を捲り上げてオマンコ拝見!生えかけでチクチクしたドテに皮をかぶった大き目のクリトリスがこんにちわ。
感度チェックで軽~くオマンコを弄るとしっとりと湿りはじめました。
エッチモードにスイッチが入った様子なのでオナニーをリクエスト。
エッチなリクエストに素直に応えてくれました。
果音ちゃんの激しいオナニーを見ていて興奮したスタッフが我慢できずにビンビンにおったったチンポコ挿入!卒業で気持ちもおまんこも弛んじゃった果音ちゃんの中におもいっきりザーメンぶち込んで終了!

メーカー:天然むすめ
タイトル:卒業記念!袴でAV出演
出演:立花果音


カテゴリ: 天然むすめ
[ 03/31 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】好色妻降臨 51 パート1【AV動画】


タイトル:好色妻降臨 51 パート1

超ド級のGカップ巨乳を持つ雪平こよみさんが一本道に初登場! 色白ポッチャリタイプ、抱き心地の良さそうな豊満な肉体でふしだらな人妻に扮するこよみさん。
そんな彼女があろうことか盗人と一夜の関係を持ってしまう。
恐怖感がいつしか興奮へと変わり、今まで味わった事のない快楽に陥ってしまう人妻。
柔らかそうな巨乳にぷっくりしたデカ乳輪。
ドエロい女体で喘ぎ狂う雪平こよみの超高速擦りパイズリ、ピストンで波打つ巨乳、デカ乳輪&勃起乳首に注目ください!

メーカー:一本道
タイトル:好色妻降臨 51 パート1
出演:雪平こよみ


カテゴリ: 一本道
[ 03/31 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】契約妻【AV動画】


タイトル:契約妻

桜田さくら監督X特別出演であの人気ドラマを再現。
TV番組のキャスターである夫のために全てを尽くす妻・桜井心菜(ここな)。
「内助の功」という言葉が相応しいその振る舞いに、夫含め周囲の人間はただただ心菜に感心していた。
幸せな夫婦に見える2人だが、実は結婚しておらず、内縁状態である。
加えて2人の関係はただの内縁ではなく、契約書に基づく契約的夫婦関係にあった。
夫はずっとこの契約を更新し続けていたのだっが、今回の契約更新期限に伴い、普通の夫婦になることを求め、契約破棄を宣言する。
そしてそれを受け入れた心菜と、本当の夫婦になった契りの濃厚中出しSEXを交すのであった。
ドラマチックカリビアンコム「契約妻」制作委員会

メーカー:カリビアンコム
タイトル:契約妻
出演:桜井心菜


カテゴリ: カリビアンコム
[ 03/31 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】二人っきりのお泊り温泉旅行【AV動画】


タイトル:二人っきりのお泊り温泉旅行

今日は、桐島ひかるちゃんと一泊温泉デート。
温泉旅館に到着して寛いでいると、ひかるちゃんが部屋においてある浴衣に気づき、「着替えてもいい」と言ってその場で生着替え。
男は興奮しながらその生着替えをチラチラと観察。
着替えも終わったひかるちゃんは男に優しくマッサージ。
少し経つと、「私にもマッサージして」と着たばかりの浴衣を脱いで全裸で畳の上で横になります!男は腰やお尻、太ももなどマッサージしていると、ひかるちゃんはイヤらしい声を出し始めカラダをクネクネさせてきた!男はパンティの上からクリトリスをなぞると、ひかるちゃんはカラダをピクピクと弾ませ、ねっとりした愛液をパンティから染み出す。
「あ~ん、もう気持ちよくなってきちゃった~、この続きはお風呂でしよっ」と男の手を引っ張り混浴風呂に駆け込みます!

メーカー:カリビアンコム
タイトル:二人っきりのお泊り温泉旅行
出演:桐島ひかる


カテゴリ: カリビアンコム
[ 03/29 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】リクエスト作品集【AV動画】


タイトル:リクエスト作品集

公開終了した作品を4/23日まで期間限定公開、是非御覧ください。


メーカー:人妻斬り
タイトル:リクエスト作品集
出演:リクエスト作品集


カテゴリ: 人妻斬り
[ 03/28 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】鎌田 慶子【AV動画】


タイトル:鎌田 慶子

セックスがご無沙汰の慶子さん。
若いハメ師とキスや愛撫でたっぷり気持ちよくなった後、激しい突きであそこはぐしょぐしょ! 中出しされても快楽は持続して思わずビュッっと!!

メーカー:人妻斬り
タイトル:鎌田 慶子
出演:鎌田慶子


カテゴリ: 人妻斬り
[ 03/28 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】ママチャリ ~薄幸美人の淫汁付きサドル~【AV動画】


タイトル:ママチャリ ~薄幸美人の淫汁付きサドル~

4歳の娘を抱えて旦那さんに逃げられた見るからに幸薄そうな美人妻がママチャリに乗ってやってきました。
ユーザーに絶大の人気を誇る素人ママ風見ひかりさんです。
そして約束通りノーパン・ノーブラでの登場だ。
サドルが直接湿ったおマンコにあたって、おマンコから出てくるラブジュースでサドルがギトギトになってしまった。
風が吹いたらすぐノーパンだってばれるくらいのミニスカートを穿いてチャリでコンビ二に行ってエロ本を購入してもらい、恥かしいといいながらも使命達成のご褒美にサドルでクリをコリコリ擦ってあげました。
いつも娘を乗せているママチャリもひかりさんが乗っちゃえばすぐさま淫具に変わってしまう!

メーカー:パコパコママ
タイトル:ママチャリ ~薄幸美人の淫汁付きサドル~
出演:風見ひかり


カテゴリ: パコパコママ
[ 03/28 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】アクロバティックなSEX!初めての駅弁ファック【AV動画】


タイトル:アクロバティックなSEX!初めての駅弁ファック

今回撮影応募の連絡があった女の子と待ち合わせ。
公園に着くと可愛らしい女性が待っていました。
彼女のお名前は松岡あさかちゃん(仮名)23歳。
身長150cmに体重はな、なんと39kgと小動物のように華奢な女の子です。
軽く挨拶をし、少しエッチな質問などして緊張をほぐし、ホテルへ。
ホテルに着くなりいきなりキスをし、ライト級のあさかちゃんをそのままお姫様抱っこで軽々と持ち上げ、ベッドへ。
ベッドでキスやおっぱいを弄り、先ずはシャワーを浴びてもらう。
タオル一枚になったらソファでキス&手マン。
立ったままフェラをしてもらい、パイルドライバーの状態で69。
お互いちょっと辛かったです(笑)。
壁際に立たせ、手マンでマンコをほぐしたら立ったまま挿入。
そのまま持ち上げてあさかちゃんの初めての駅弁ファック。
気持ちいいですーと喘ぎ声を漏らしながら、ベッドに降ろし、バックの状態で突き、またまた持ち上げて逆駅弁。
挿入部分が丸見えでエロいです。
そのままベッドに座り、背面騎乗位の状態から騎乗位・バックへと移行し、華奢で可愛らしいあすかちゃんとアクロバットセックスを思う存分楽しんじゃいました!

メーカー:天然むすめ
タイトル:アクロバティックなSEX!初めての駅弁ファック
出演:松岡あさか


カテゴリ: 天然むすめ
[ 03/28 ] TB(0) | CM(0)
キャンペーン情報
プレミアム
一本道
カリビアンコム
ガチん娘
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご要望、リンク希望などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
※ページビュー
ダウンロード pornhost.com pornhost.com


