archive: 2014年12月  1/18

【無修正】爆乳女優に逆ドッキリ!~え?素人さんじゃないの?~【AV動画】

No image

タイトル:爆乳女優に逆ドッキリ!~え?素人さんじゃないの?~素人男性にドッキリ敢行!パーフェクトボディの小泉真希ちゃんがエッチないたずらを仕掛けますっ!お弁当の出前に来た店員さんを下着で出迎えそのままエッチな悪戯したり、AVの感想を聞きたいと連れてきた男性がAV鑑賞をしている所に、後ろから真希ちゃんご本人登場(笑)。状況が飲み込めないまま服を脱がされ、真希ちゃんのテクに人前で口の中にたっぷり射精♪最後の...

  •  0
  •  0

【無修正】せきらら女優 9【AV動画】

No image

タイトル:せきらら女優 9その愛くるしいルックスで見るものすべてを虜にしてしまう”明菜チャン”。まずは寒空の下で立ちバックから口内発射されたザーメンを自らごっくん。温かいお部屋の中では、AV女優と一般人との二重生活の悩みを告白。再び、プレイが再開すれば、エッチなお汁を垂れ流して感じまくってくれます。2014年のMVG獲得記念の本作は彼女のファイナル作でもあります。”明菜チャン”の笑顔は永遠に不滅です!メーカ...

  •  0
  •  0

【無修正】月刊 舞咲みくに【AV動画】

No image

タイトル:月刊 舞咲みくに毎回出る度に違う顔を見せてくれる舞咲みくにちゃん!その魅惑的なパーフェクトボディをフルに魅せ、ルックスよし!感度よし!スタイルよしと、業界でも稀有なパーフェクトボディーと伝説の美マン。そして再度拝むことができて、まことに嬉しい限りです。極上の美人だが中身はと~てもイヤらしい淫女だった。肉棒を上下の口に咥えさせられて、美味しそうに味わった。指マンでガチ潮吹き!マン汁、汗、よ...

  •  0
  •  0

【無修正】「制服狂乱 ~女2:男1 夢の3P~」【AV動画】

No image

タイトル:「制服狂乱 ~女2:男1 夢の3P~」男なら誰もが一度はやってみたい3P乱交パーティ。そして、そして、もしそれが男1人で女2人の夢のような逆3Pコラボレーションだったらどうでしょうか?今年の最後の締めくくりは爆乳娘・美月優芽と我がグラインド・クィーン・雫月ことと一緒にお過ごしください。溶けるような甘々ねっとりセックス。おっぱい&アナルをレズ舐めしながらチンポを玩具代わりに逆3Pを楽しむ。エロ汁飛び散...

  •  0
  •  0

【無修正】極上泡姫物語 Vol.24 ~抜き納め最高級花魁ソープ~【AV動画】

No image

タイトル:極上泡姫物語 Vol.24 ~抜き納め最高級花魁ソープ~今爆発的人気を誇るハーフアイドルRayちゃんが極上泡姫物語に挑戦!「ようこそクラブ花魁へ、本日は私Rayがお世話いたします」と色っぽい花魁姿でご案内。Rayちゃんの胸に泡をたっぷりとつけて客のカラダの隅々まで磨きます!Rayちゃんの柔らかいカラダで男のチンコを優しく摩ると速くもギンギン。男は興奮してRayちゃんの乳首をシャブリまくります!メーカー:カリビ...

  •  0
  •  0

【無修正】3P熟女鍋 ~裸エプロンで巨乳熟女が振舞う濃厚な味~【AV動画】

No image

タイトル:3P熟女鍋 ~裸エプロンで巨乳熟女が振舞う濃厚な味~あのむちむち巨乳の人妻・戸塚幸穂さんが鍋パーティーに招待してくれた!今日はどうやら旦那さんは帰って来ないからと夜通しパーティー三昧!ただのパーティーではなく、3Pハメ撮り鍋パーティー!1本だけでなく2本のチンポにすがるようにじゅぼじゅぼっとしゃぶりつく様は前より一層エロさが増した感じ。チンポに突かれるたび波打つむちむちボディは圧巻。裸エプ...

  •  0
  •  0

【無修正】天然の若妻 ~子供のために頑張ります~【AV動画】

No image

タイトル:天然の若妻 ~子供のために頑張ります~いつの時代だって母は強し!こんな若妻だって母になったら強くなった!子供のために駄目駄目旦那を見切って、一人でがんばっていくと心に決めたのであった。でも女手一つで子供を育てるのは簡単ではない。そんな若妻が思いついたのはAV出演だった。緊張しながら挑む初めての撮影。あれ?ちょ…ちょっと奥さん。なんか気持ちよくなってませんか?ガチヨガリしはじめた人妻はやっぱり...

  •  0
  •  0

【無修正】別刊マジオナ79【AV動画】

No image

タイトル:別刊マジオナ79淡泊なセックスに耐えきれず、彼氏と別れてセフレとセックスを楽しんでいるという”優奈チャン”。経験人数が多い割に締まりが良いマ〇コは、バイブを咥えこんだら離さない。マン汁がバルトリン腺やスキーン腺から湧き出る様子にも注目!!メーカー:ガチん娘タイトル:別刊マジオナ79出演:優奈...

  •  0
  •  0

【無修正】高梨 香那【AV動画】

No image

タイトル:高梨 香那若い見た目にもかかわらず、子供は3人もいるという奥様香那さん。下の子が生まれてからは旦那さんとはずっとご無沙汰らしく、普段は子供たちのお母さん役に徹している彼女を、今日は野獣のようなハメ師ががっつりはめて、日ごろの欲求不満を満たしてあげます。メーカー:人妻斬りタイトル:高梨 香那出演:高梨、香那...

  •  0
  •  0

【無修正】松 涼子【AV動画】

No image

タイトル:松 涼子前の彼氏のほうが体の相性が良かったらしく夫とはあんまりしたくないという奥様、涼子さん。そんな彼女の欲求を見たすべく、ハメ師が普段はしないようなスケベな格好をさせながら、激しくピストンすると、気持ちよさそうなよがり声を上げて喜んでいるご様子でした。メーカー:人妻斬りタイトル:松 涼子出演:松、涼子...

  •  0
  •  0