FC2ブログ
いろいろなアダルトサイトの無料動画サンプルをたくさん紹介しています!もちろん無修正!
|カリビアンコム|プレミアム|一本道|女優|制服|巨乳|素人|人妻|乱交|痴漢|痴女|盗撮|露出|ハメ撮|外人|レズ|アニメ|その他|



カテゴリ: スポンサー広告
[ --/-- ] TB(-) | CM(-)

【無修正】他人妻味~パーフェクトボディから溢れる濃厚蜜液~【AV動画】


タイトル:他人妻味~パーフェクトボディから溢れる濃厚蜜液~

他人の妻は蜜の味。
イケナイ関係だからこそ、さらに燃え上がる2人。。


HEYZOの人気シリーズ「他人妻味(ひとつまみ)」待望の新作には、究極のエロボディを持つフェロモン女優・朝桐光が満を持して登場!隣に住む色っぽい人妻・光を狙う近所の男。
なんとかして光とヤりたい、という思いから、悪事を思い付く。。


まんまと男のワナにはまってしまった光は、男の意のままに動くしかなくなってしまう。。


バイブでそのエロボディを愛撫され、イヤイヤながらも感じ始める光。
チ〇ポ口にねじ込まれ、ジュルジュルになったお口に射精されてしまう。
背徳感に苛まされながらも、もう止まらない秘め事。。


シリーズ一番の傑作との呼び声の高い本作をじっくりご堪能ください。


メーカー:Heyzo
タイトル:他人妻味~パーフェクトボディから溢れる濃厚蜜液~
出演:朝桐光


カテゴリ: Heyzo
[ 05/31 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】藁谷 幸子【AV動画】


タイトル:藁谷 幸子

結婚15年、中学生の子供がいるという奥様、幸子さん。
旦那さんにあんまりかまってもらえないらしく、普段は自分で慰めているそうです。
今日は久しぶりのセックスらしく、華奢な体からは想像できないような大声で喘ぎつつ、下のほうではマン汁とともにおしっこまで漏らして感じちゃってます。


メーカー:人妻斬り
タイトル:藁谷 幸子
出演:藁谷幸子


カテゴリ: 人妻斬り
[ 05/31 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】「CLUB ONE 美月優芽」【AV動画】


タイトル:「CLUB ONE 美月優芽」

ようこそおいでくださいました。
最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。
今宵あなたをおもてなしするのは最高の爆乳軟乳がたまらない嬢ー美月優芽ちゃん。
ガマンしきれなくなったところで優芽嬢に生挿入しそのまま膣内に大量射精!寝てる途中の先輩も起きたことだし、そのまま3Pへ・・・一流キャバ嬢によるWおっぱいプレイ、天然ふわふわマシュマロ軟乳を存分に駆使したパイズリ!ハメながら極上おフェラをしながらアクメ顔でイキまくります。


メーカー:一本道
タイトル:「CLUB ONE 美月優芽」
出演:美月優芽


カテゴリ: 一本道
[ 05/31 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】素人AV面接 ~Cカップの奥手ガールをスケベに調教~【AV動画】


タイトル:素人AV面接 ~Cカップの奥手ガールをスケベに調教~

AV面接にやってきた24歳の女の子をそんままホテルに連れて行き初撮影敢行!見た目もスタイルも上物の直美ちゃん。
応募の理由を尋ねると金欠&奥手な自分を変えたい願望があるのだとか。
経験人数も見た目の割にはかなり少なめ。
マインドが変われば引く手数多だろうに、マインドって重要ですね!本人もそこは自覚しており、そんな自分をエロくする為に撮影に興味を持ったのだとか。
バストはCカップとの事なので早速拝見。
そのまま感度チェックをすると過敏症みたい。
クリをいじると中々良い雰囲気で喘いで、濃い茂みの間からは白濁の愛液がドロリと垂れます。
見た目とポテンシャルとマインドのギャップ感がマジ半端なくグッドです!絶妙なバランスの持ち主に面接官は即欲情、ホテルへGOです。
下着姿になるとこれまた豊満な美尻が異彩を放って輝きだし+1ポイント。
加点の止まらない直美ちゃんにもう虜。
フェラをさせると再度びっくり!話と違って全っ然上手。
つーかかなりハイレベルなフェラテクを披露。
ベロチュウも妖艶にこなしその長い舌を惜しげなく差し出す表情は男の心をがっちりキャッチ間違いないでしょう。
オナニーも全然しない彼女にローター攻めをすると無垢な姿で全開に感じまくり。
何!?この子…。
何このギャップバランス。
もしかしてレベル95の小悪魔なのか…。
しかしそこは計算なしで天然物だということが時間の経過と共に解ります。
純粋にいい子なようです。
フェラ&手マンではグチュグチュと潮ふく寸前。
まずは騎乗位で挿入すると締りは100点。
加点に尽きない直美ちゃん。
素敵やん!!キャンキャン鳴くセックススタイルも刺激的で本当飽きないです。
尻フェチにはたまらないお尻の揺れがまた素敵。
正常位でローターを同時に使用すると肌を赤らめて身体を萎縮させながら感じると比例して超きつマン。
が、枯れを知らない愛液。
一体どこにケチのつけようがあるのでしょうか…?バックでのねっとりピストンは欧米人もびっくりの卑猥さです。
見本となるべき撫子の直美ちゃんの身体を存分に楽しんだら最後は口内に発射。
『多いですね、凄っ。
…苦い。
』とこれまた可愛いお言葉を頂いて終了。


メーカー:天然むすめ
タイトル:素人AV面接 ~Cカップの奥手ガールをスケベに調教~
出演:酒井直美


カテゴリ: 天然むすめ
[ 05/31 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】和服が良く似合う垂れ乳奥さんを生姦【AV動画】


タイトル:和服が良く似合う垂れ乳奥さんを生姦

着物がとても良く似合う上品な奥様。
今日は旦那さんにお茶飲みに行くと嘘をついて出てきたそうです。
抹茶をお上品そうに飲み、和菓子をイヤらしいお口に運んだ。
そのお口で僕の息子をしゃぶしゃぶしてくれるんだと思うと、もうチンコはびんびんです。
脱いで見るとなんともいやらしいたれ乳が露になって、びんびんになったちんこをやさしく丸ごと包んでくれた。
こんな極上パイズリはたまらないです。
手入れされてないう陰毛を掻き分け、意外ときれいなおマンコはもうぐちょぐちょになってる。。




メーカー:パコパコママ
タイトル:和服が良く似合う垂れ乳奥さんを生姦
出演:高倉美千子


カテゴリ: パコパコママ
[ 05/31 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】大場ゆい集大成 ~とんでもなく下品な接吻と尺八~【AV動画】


タイトル:大場ゆい集大成 ~とんでもなく下品な接吻と尺八~

滋賀の箱入り娘がカワイイカワイイと育てられた反動でAVに出演して以来早6年。
人間だれしもダメだと言われたことはヤりたくなるものなんですよ、お父さん。
勢いで上京してAV出演しちゃった素人時代(芸名:小松なつ)の作品は見ましたか?土臭いギャルが今では痴女と言っても過言ではないキレイなお姉さんになりました。
舌を絡ませすっごい下品なキスをしてストッキングを破るように要求する、そんな大場ゆいちゃんの集大成をご覧ください。


メーカー:カリビアンコム
タイトル:大場ゆい集大成 ~とんでもなく下品な接吻と尺八~
出演:大場ゆい


カテゴリ: カリビアンコム
[ 05/31 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】セクシーミルク配達~ここちゃんのほっこりご奉仕~【AV動画】


タイトル:セクシーミルク配達~ここちゃんのほっこりご奉仕~

美乳ナイスバディの間宮ここちゃんが、謎のセクシーミルク配達員となってHEYZOに登場です。
郵便受けに投函されていた「SEXY MILK」の広告。
オモシロ半分で注文してみると、なんと、セクシーなモーモー娘の恰好をしたここちゃんが配達に!しかし、肝心のミルクが見当たらない。。


一体全体、ミルクはどこ?え、ミルクはここちゃんのオッパイから直接絞るの?なーんて素晴らしいサービスなんでしょう、では、遠慮なく、モミモミ、チュパチュパ。。


あれ、ミルクでないなぁ、なに、調子が悪いって?それなら、ここちゃんがそのマシュマロボティを駆使して、俺のミルクをチ〇ポから搾り取ってよ。
アツーいミルクをイッパイね!

メーカー:Heyzo
タイトル:セクシーミルク配達~ここちゃんのほっこりご奉仕~
出演:間宮ここ


カテゴリ: Heyzo
[ 05/30 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 6 前編【AV動画】


タイトル:AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 6 前編

「ありのままのAV女優を撮影する!」独自の撮影にこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督の第6弾。
人見知りで会話が苦手と言うツンデレタイプのASUKAちゃんが登場。
何とカメラの前でマンコを開くのは1年ぶりとか。
久しぶりの撮影に緊張気味なASUKAちゃんを監督が独自の雰囲気でリラックスさせ、ありのままの彼女を撮影。
お酒を飲み、緊張を高め、大人のムードへ。
Hamar監督独自の世界を堪能ください。


メーカー:カリビアンコム
タイトル:AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 6 前編
出演:ASUKA


カテゴリ: カリビアンコム
[ 05/30 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】誘惑♥カテキョ!! 先生の中にたくさん出してね♥【AV動画】


タイトル:誘惑♥カテキョ!! 先生の中にたくさん出してね♥

ドスケベ巨乳家庭教師!!癒しの中出しだし授業中♥カリビアンコムプレミアムで独占配信!美人で巨乳のなお先生は、今日もみんなの家庭に出張生ハメ授業中!「教授、金星が膨張してきましたっ!」女教授も「私のアソコを太陽に見立てて・・・」 「私のカラダからも熱が放出されているみたい♥」白熱する「太陽」と「金星」の濃密な交わり、尻ズリ、パイズリ、バキュームフェラ、ごっくん!・・・これは、集中力が高まらざるを得ない!そして野外露出。
ミニスカ・ワンピをたくし上げて生美脚と下着に目が釘付けになる大きな男子生徒たちへ痴女に痴漢される男性へ護身術指導、・・・のはずが「相手の動きを封じ込めないと」とフェラに手コキ。
次第にエスカレートする痴漢男2人vsなお先生の攻防戦の行方は!?

メーカー:カリビアンコムプレミアム
タイトル:誘惑♥カテキョ!! 先生の中にたくさん出してね♥
出演:水城奈緒


カテゴリ: カリビアンコムプレミアム
[ 05/30 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】女子大生がセフレと温泉デート【AV動画】


タイトル:女子大生がセフレと温泉デート

不倫で温泉旅行に行くことになりセフレと思い出の場所で再会し、早速車で高速道路を走って温泉に移動。
温泉宿について早速温泉に入った二人はお互い弄りながら洗いあってフェラ&立ちバックして正常位し、一旦着替え場に戻るがまだ物足らず番し、落ち着いたところで部屋に移動。
軽くご飯を食べ終えた二人は少し乱れた浴衣にムラムラした男から絡みだし、弄り&おもちゃ責めしてそのままテーブルで本番。
最後は布団を引いて気の済むままSEXを楽しんで口内発射で終了。


メーカー:天然むすめ
タイトル:女子大生がセフレと温泉デート
出演:西原沙織


カテゴリ: 天然むすめ
[ 05/30 ] TB(0) | CM(0)
キャンペーン情報
プレミアム
一本道
カリビアンコム
ガチん娘
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご要望、リンク希望などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
※ページビュー
ダウンロード pornhost.com pornhost.com


