FC2ブログ
いろいろなアダルトサイトの無料動画サンプルをたくさん紹介しています!もちろん無修正!
|カリビアンコム|プレミアム|一本道|女優|制服|巨乳|素人|人妻|乱交|痴漢|痴女|盗撮|露出|ハメ撮|外人|レズ|アニメ|その他|



カテゴリ: スポンサー広告
[ --/-- ] TB(-) | CM(-)

【無修正】美熟女・汐里さんとぐっちょりセックス~膣年齢ハタチの魔力~【AV動画】


タイトル:美熟女・汐里さんとぐっちょりセックス~膣年齢ハタチの魔力~

上品で清楚な雰囲気とは裏腹に、Hが好きで興味本位で浮気をした経験があるというムッチリ美熟女・汐里さん。
そんな汐里さんにまずは公園で露出してもらいました。
Dカップのエロ乳を服の上から触っただけで、早速感じ始めちゃうビンカンな汐里さん。
こんな艶っぽい姿を見せられたら、たまったもんじゃありません。
とりあえず、おさまりがつかなくなったチ〇ポをしゃぶってもらい、口の中に大量発射しちゃいます!いやあ、こうなったら最後までイクしかない!ということで、場所を室内に移し、友達を混ぜて3Pを決行!バニーガールのコスプレをした汐里さんとネットリ絡ませてもらいました。


メーカー:Heyzo
タイトル:美熟女・汐里さんとぐっちょりセックス~膣年齢ハタチの魔力~
出演:溝口汐里


カテゴリ: Heyzo
[ 04/30 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】「ときめき ~何か寝てる間に変な事するからHな気分になってきちゃった~」【AV動画】


タイトル:「ときめき ~何か寝てる間に変な事するからHな気分になってきちゃった~」

一本道が贈る、甘~いひとときでホッとひと息、ピュッとひとヌき。
あなた目線のカメラで夢のあの娘と恋人気分バーチャル企画「ときめき」。
彼氏がクタクタのカラダで仕事から帰ってくると、さくらちゃんは部屋のソファーでお昼寝中。
彼氏は、さくらちゃんの寝顔を見ていると、ちょっとイタズラしたくなってきた。
ゆっくり股を開いてパンティの上から指でクリトリスを弄くっているとビクっとさくらちゃんが気持ちよくてカラダを弾ませて目を覚ましてしまう。
そして、さくらちゃんが目を擦りながら「何か寝てる間に変な事するからHな気分になってきちゃった」と言って上目使いで彼氏に要求しちゃいます!

メーカー:一本道
タイトル:「ときめき ~何か寝てる間に変な事するからHな気分になってきちゃった~」
出演:蒼井さくら


カテゴリ: 一本道
[ 04/30 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】極上泡姫物語 Vol.19【AV動画】


タイトル:極上泡姫物語 Vol.19

ハリのある弾力Jカップ爆乳娘のMERUちゃんが人気シリーズに「極上泡姫物語」登場。
可愛い顔とは裏腹にヤることはプロも顔負け、泡まみれになりながら自慢の爆乳を使って男に大奉仕。
助平椅子、マット、湯船でがあらゆるテクニックを駆使して男を極楽気分にさせる「極上泡姫物語」第19弾。
MERUちゃんの弾力Jカップから一時も目が離せません!特にパイズリは凄いの一言、自身の目でお確かめください。


メーカー:カリビアンコム
タイトル:極上泡姫物語 Vol.19
出演:MERU


カテゴリ: カリビアンコム
[ 04/30 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】エロゲーム企画 ~ツイスター編~【AV動画】


タイトル:エロゲーム企画 ~ツイスター編~

今回はエロゲームを思いついたので、まだ人生的にも性的にも経験の浅い5分咲き女の沙織ちゃんを召喚!まずは外でイントロを撮るとのっけから花も恥らう乙女っぷり炸裂の沙織ちゃん。
ピュア満載の彼女はいつまでも眺めていても飽きる事のない不思議な魅力をもっていますね。
早速ホテルへ移動してゲーム開始。
今回の題材はツイスター。
誰もが一度は連想する『全裸でツイスターしたら…、えろいんじゃね?』を可視化しちゃおうという試みです。
まずは洋服姿でスタート。
キャッキャッと笑いながら素直にゲームに応じてくれる沙織さんは本当に良い子です。
なかなかの粘りをみせますがいずれは破綻の時が訪れるのが世の常。
一回目の尻もちです。
はい、まずは上の衣装を脱ぎましょう。
二回戦もルーレットは無情に難題を申し付けます。
だって物だからね…。
品感が溢れる沙織ちゃんはゲーム中もどことなく気品がありますね。
その後光の差し方はもしかして仏の再来??そんな子も無情ツイスターの手によって剥かれてしまうわけで…、でも、そこに無償のエロが詰まっているわけで、僕は、期待をしているわけで…、とうさん…。
なんてふけってる間に下着姿です3回戦。
ここで新手の障害が名乗りをあげるわけで…。
そう男優によるこちょばしやローター責めです。
がんばれ沙織ちゃん。
が、恥ずかしさと、エロ的に刺激にうぶな沙織ちゃんはいじめられっ子のような様子。
いったい彼女の内側ではどんな葛藤が繰り広げられているのでしょうか?とうとう…全裸になっちゃいました。
この頃にはルールなんてあって無いものになっていて、ゲームをしながら手マンやフェラ。
いろんなアクロバティックな体勢から見る19歳のマンコはとても上等に見え、苦しい体勢からでフェラにいそしむ姿はどこか支配的な本能をくすぐり、それらを包括して傍目で眺める背徳感は彼女だからこそ感じる事のできる唯一無二のバイブレーションまで昇華しました…。
でもそれは、右と左の認識が曖昧で何度も逆の手を動かした沙織ちゃん自身のおっちょこちょいさが引き金となってるんだから、恨まないでね。
先制して秩序を乱したのは君だ!最後はもうルーレットなんて無視して強引に四つんばい姿にしてバックで挿入。
コンプライアンスなんて求めてないよ、思いついたエロい事を具現化したいだけなんだ。
ひどいようだけどこれが社会の真理だから、すこしは為になったよね?あとはベッドに移動して彼女の体を貪るだけさ。
経験人数2人の割に男優の巨大男根にもひるまず、むしろ感じている沙織ちゃん。
君はまだ気づいていないだけで、こっちの住人だよ。
眠っているDNAを呼び覚ます様に辱めながら各体位でチンポをこすつけたら、最後は口内発射。
子供と大人の境目に在る沙織ちゃんの喘ぎ顔は彼女の少女性と雌が混在していてなんともはかなげな気分にさせてくれます。
貴重な時間、空間、体験をありがとう。


メーカー:天然むすめ
タイトル:エロゲーム企画 ~ツイスター編~
出演:西原沙織


カテゴリ: 天然むすめ
[ 04/30 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】放課後美少女ファイル No.5~透明美白とふわふわ巨乳~【AV動画】


タイトル:放課後美少女ファイル No.5~透明美白とふわふわ巨乳~

早くも第5弾となったこの人気シリーズに「柏倉玲華」ちゃんがやって来ます。
なんと今日が無修正初解禁! 文句のつけようのない美マンをこれでもかっと言うほど至近距離でお見せします! 結合部のドアップ連続で全て丸見えに! Gカップのふわふわ巨乳でありながら、ウエスト58cm、ヒップは88cmの見事なボディ。
やっぱり制服の下には綿の白パンティですね。
指で割れ目をなぞると敏感おまんこがヒクヒク。
サラサラのストレートヘアにお人形のような大きな瞳が印象的な玲華ちゃん、実はエッチな事が大好きでとってもスケベな女の子。
自ら腰を小刻みに振って乱れる姿がエロさ満点です!

メーカー:Heyzo
タイトル:放課後美少女ファイル No.5~透明美白とふわふわ巨乳~
出演:柏倉玲華


カテゴリ: Heyzo
[ 04/29 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】素人生撮りファイル107【AV動画】


タイトル:素人生撮りファイル107

キャリーバッグをひきながら地方から撮影のためにやってきた”エミリちゃん”。
普段はスナックで働いているという彼女はキモ男優を前にしても笑顔で応対。
オジサマのお相手は手慣れたものでキモ男優の猛攻にも決してイヤな顔をせず、気持ちいいとまたまた笑顔。
なんと大量キモ精液も笑顔でごっくん!! 本当にいいコだと思います・・・

メーカー:ガチん娘
タイトル:素人生撮りファイル107
出演:エミリ


カテゴリ: ガチん娘
[ 04/29 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】橘 恵美【AV動画】


タイトル:橘 恵美

再びやってきてくれたのは恵美さん。
今回は前回と違って、フランクな口調で話すハメ師とのトークでついついスケベで高慢な本性をさらけ出しながら、最後はしっかりハメ師と合体、きちんと欲求は満たして帰ります。


メーカー:人妻斬り
タイトル:橘 恵美
出演:恵美


カテゴリ: 人妻斬り
[ 04/29 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】Debut + グラマラス【AV動画】


タイトル:Debut + グラマラス

みくに!みくに!みくに! 感激で名前をリフレインしちゃうくらいのS級美女がついにカリビアンコムプレミアム初光臨!!初裏初中出しデビュー作とグラマラスなみくにちゃんの全貌を堪能する2本て!!均整のとれた左右対称のマンビラが世界初公開されたデビュー作では、照れながらの自己紹介の時点で既に期待に股間が膨らみます。
「今回初めてということですごく緊張しますが、楽しんでがんばりますので見てください。
おねがいしまぁす♪」 って、これからみくにちゃんの人生初めての中出しをして、ドロっとザーメンが溢れ出すところを世界中に公開しちゃおうっていうのにそんなに丁寧にお願いされたらいつもより多めに出すしかないですね!そして、舞咲みくにの完璧ボディの全貌もお見せします。
Gカップの素晴らしいオッパイの形、揺れ、張り、あらゆるアングルで堪能できます。
あどけなさも、イヤラシさも、何もかもが愛おしくなる彼女がローションまみれで擦りまくり。
顔面騎乗でヌレヌレの肉厚おマンコをレロレロしてもらったら、狂おしい程チンポにむしゃぶり付き、ジンジン熱くなるカラダを密着させて衝動のままに男と交わる。
キレイな弧を描き大きくのけ反る美ボティ、クチュクチュ卑猥な音を奏でる唾液、汗、愛汁…抑えきれない性欲がビンビン伝わってくる極上セックスをご堪能下さい!

メーカー:カリビアンコムプレミアム
タイトル:Debut + グラマラス
出演:舞咲みくに


カテゴリ: カリビアンコムプレミアム
[ 04/29 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】「僕らのいいなりマネージャー」【AV動画】


タイトル:「僕らのいいなりマネージャー」

ロリ系ムッチリ美少女・山本えれなちゃんは、部活のマネージャーとして部員の為に忙しなく右へ左へ走り回ります。
そんなある日、男子部員が脚を引きずって部室に戻ってきた。
どうしたの~と、えれなちゃんが優しく男子部員の脚を手当てをしていると、えれなちゃんの胸が男子部員の膝に当たって痛みなんか感じない!男子部員が我慢できずにムクッと立ち上がるとズボンが勃起で超モッコリ。
それをえれなちゃんが見ると、「これもマネージャーの仕事」と言いながら、ガチガチになったチンコを両手で優しく持って上目使いでジュルジュルフェラのご奉仕!

メーカー:一本道
タイトル:「僕らのいいなりマネージャー」
出演:山本えれな


カテゴリ: 一本道
[ 04/29 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】はだかの履歴書+バイト先のアダルトショップの玩具で実況ツイートした女の末路【AV動画】


タイトル:はだかの履歴書+バイト先のアダルトショップの玩具で実況ツイートした女の末路

ルックス良し、感度良し、スタイル良し!どこをとっても申し分ない美女舞咲みくにちゃんが2本立てカリビアンコムプレミアムへ登場!まずは「はだかの履歴書」編で、みくにちゃんを丸裸に心身ともにさらけ出してもらいました!!みくにちゃんへプライベートインタビューしてあれこれ聞きまくると、少し恥ずかしそう。。

インタビューの中で健康管理と体力には十分気をつけて、ジムなどで鍛えているというみくにちゃんにちょっとこの場を借りて体力測定。
大きな胸をプルプルさせながらの反復横飛びや立位体前屈。
上体反らしの状態でのフェラにも挑戦してもらいました~! そして、「バイト先のアダルトショップの玩具で実況ツイートした女の末路」編。
素顔のみくにちゃんに迫った後だと印象が変わりますね。
世の中にはいろんなツイートをして世間をお騒がせしてますけど、 この娘はバイト先のアダルトショップの玩具を使って実況ツイートしちゃいました。
これは炎上の予感。
興味本位で刺激の強すぎるツイートは厳禁です。
飢えた野朗どもに見つかったらひどいめに合いますよ。
って、ほらぁ、心配したそばからお店のアカウントが炎上しちゃいました。
これは責任をとってもらわないとなりません! 怒り狂った店長に手を引っ張られてやってきたのは仲間のアンダーグラウンドな撮影所。
アダルトショップの店長の仲間だけあっていい趣味しています。
どうやらみくにちゃんはその仲間たちに売られてしまったようです。
手足を拘束され、むき出しのオマンコに嫌というほど電マ攻撃。
あとはもう妊娠覚悟で肉便器に堕ちるしかない!

メーカー:カリビアンコムプレミアム
タイトル:はだかの履歴書+バイト先のアダルトショップの玩具で実況ツイートした女の末路
出演:舞咲みくに


カテゴリ: カリビアンコムプレミアム
[ 04/29 ] TB(0) | CM(0)
キャンペーン情報
プレミアム
一本道
カリビアンコム
ガチん娘
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご要望、リンク希望などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
※ページビュー
ダウンロード pornhost.com pornhost.com


