FC2ブログ
いろいろなアダルトサイトの無料動画サンプルをたくさん紹介しています!もちろん無修正!
|カリビアンコム|プレミアム|一本道|女優|制服|巨乳|素人|人妻|乱交|痴漢|痴女|盗撮|露出|ハメ撮|外人|レズ|アニメ|その他|



カテゴリ: スポンサー広告
[ --/-- ] TB(-) | CM(-)

【無修正】スタイル抜群の極上妊婦を出張面接【AV動画】


タイトル:スタイル抜群の極上妊婦を出張面接

妊娠8ヶ月の美人妊婦佐藤加奈さん。
スリムな体型からとても妊婦には見えない。
172cmの高身長に足もすらっとしてかなりの美脚の上スタイル抜群の28歳の若妻。
足フェチの方にはたまらないはず。
そうゆう加奈さんはTバックしかもってないと言う。
今回は妊婦さんモデル広告を見て応募してきたのですが、アダルトサイトと告げると…かなりドン引き。
まぁ世の中には変わった性癖の人がたくさんいるもんですからね、とガチ口説き。
やっとの交渉で下着までだったとOKが出ました。
下着になってはじめ大きなお腹が現れ、胸もパンパンに張ってます。
しかもかなりの美乳間違いなし。
そんな恥ずかしがり屋の奥さんを丸裸にするのは一苦労しました。


メーカー:パコパコママ
タイトル:スタイル抜群の極上妊婦を出張面接
出演:佐藤加奈


カテゴリ: パコパコママ
[ 10/31 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】「借金のカタ、かなこ 後編」【AV動画】


タイトル:「借金のカタ、かなこ 後編」

夫に借金のカタとして売られたかなこは、飼い主の目の前で辱めにあったり、調教されたりした。
今もなお、大股を開きオナニー姿を人の目に晒されている。
そんな中でも、夫と愛し合った昔の幸せな日々を思い出し、現実逃避していた。
指輪を出しプロポーズをしてくれたあの日。
幸せな家庭を作ろうねと言いながらオッパイを口に含んだ夫の優しい眼差し。
深く膣に残してくれた夫の精液をいっぱい受け止め、二人の結晶になったらいいなと願うばかりだった。
ふっと現実にもどり、飼い主の目の前でオナニーをしつづけていた自分がいた。
上品なお口の中に無理矢理汚い男性器を押し込まれ、精子を体中に発射された。
絶望の淵に立たされたかなこ…とその時…現金の入った大きなカバンを抱えた旦那が現れた…

メーカー:一本道
タイトル:「借金のカタ、かなこ 後編」
出演:飯岡かなこ


カテゴリ: 一本道
[ 10/31 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】潮姫 ~前編~【AV動画】


タイトル:潮姫 ~前編~

業界潮吹きナンバーワンと言っても過言ではない潮姫こと前田陽菜ちゃんがジェット噴射でイって!イって!大量に吹きまくります!潮吹きの秘話、初体験、性感帯、プライベートオナニー話などを語り、玩具で実践潮吹きをカメラの前でやってくれます!綺麗なパイパンマンコから飛び散る潮。
量も凄いが何と言っても飛距離が凄い。
男と濃厚なエッチをしながらもイッてはジェット潮で噴きまくりの淫水スプラッシュが見所です!

メーカー:カリビアンコム
タイトル:潮姫 ~前編~
出演:前田陽菜


カテゴリ: カリビアンコム
[ 10/31 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】JKのヒクヒクする秘穴を初開発【AV動画】


タイトル:JKのヒクヒクする秘穴を初開発

自前の制服がとっても似合う宏実ちゃん、今日はかわいい宏実ちゃんのアナルを開発しちゃいますっ!開発する前にまずは住宅地に面する公園で早速宏実ちゃんのオッパイとオマンコを晒す男たち、パンティを脱がして子供にオシッコをさせるように両脚を持ち上げて青空の下で大公開。
「きゃー、やめて~」と宏実ちゃんの叫声に撮影は一旦中止に。
男たちはきょろきょろしながら場所移動。
ホテルに着くとかわいいブラジャーを持ち上げてピンク色の柔らか乳首をチューチュー吸いまくり。
オマンコを弄くるとすぐにびしょ濡れ、若いってすばらしいです!色んな玩具を用意した男は次から次へとオマンコとアナルに注入しちゃいますっ!

メーカー:天然むすめ
タイトル:JKのヒクヒクする秘穴を初開発
出演:西尾宏美


カテゴリ: 天然むすめ
[ 10/30 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】「EDの夫を持つ奥さまの苦悩」【AV動画】


タイトル:「EDの夫を持つ奥さまの苦悩」

世の中の男性がもっとも患いたくない身体の症状…それは勃起不全(ED)ではないだろうか。
EDの夫を持つ奥さんは、表面的には何食わぬ顔をしているが心の中は決して穏やかではいられない。
今日もそんなな悩ましい奥さまがいました。
結婚して3年のりなさん、ここ最近5ヶ月の間夜の営みがなく、心に隙間風が吹き、身体も持て余しているようだ。
今日は思い切って医者に相談することにしましたりなさんは、さっそく診察室へと入っていきました。
なぜか触診をし始めた先生はりなさんの身体を触りまくり、ただでさえも欲求不満のりなさんに火をつけた…と思いきや、はいここで診察終了。
完全に不完全燃焼になってしまったりなさんはいつも持参しているピンクローターを取り出し、オナニーをし始めた!そんな先生もつられて、欲求不満解消と言い、また触診が始まったのです…

メーカー:一本道
タイトル:「EDの夫を持つ奥さまの苦悩」
出演:倖田りな


カテゴリ: 一本道
[ 10/29 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】色白で美巨乳な喪服妻【AV動画】


タイトル:色白で美巨乳な喪服妻

親戚の通夜に行く前にと喪服姿で立ち寄ってくれた人妻相澤さなえさん。
旦那さんとはご無沙汰ぎみとのことで、今回は期待を胸に膨らませてやってきた奥さん。
堪りに堪った性欲を曝け出してもらいます。
ひと気のない外のベンチにて、ちょっとだけサワサワして、裾をたくし上げておまんこの様子を伺うとおまんこにほんのり血が…。
生理終わりかけのおまんこはしたくて堪らなかったんでしょうね。
場所を部屋に移動すると、もっと大胆に乱れる人妻さなえさん。
肌も透き通るように白く、たわわに実ったおっぱいと大きいむちむちのお尻の調和がなんともエロい!お勧めです。


メーカー:パコパコママ
タイトル:色白で美巨乳な喪服妻
出演:相澤さなえ


カテゴリ: パコパコママ
[ 10/29 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】メンズエステサロンに嵌る人妻【AV動画】


タイトル:メンズエステサロンに嵌る人妻

旦那とした最後のセックスはいつだったのか覚えていない!セックスレスになってどのぐらい経ったのさえもわからない。
性的欲求は溜まに溜まって爆発寸前。
そんなセックスレス妻が欲求不満解消にメンズエステサロンに嵌ってしまいます。
肩こり、全身ストレッチ、性感、部分マッサージと人妻の体はイケメンエステシャンのテクニックに完全メロメロ状態。
ツボを押され、気持ちよさを通り越しマンコに熱い衝撃を与えてしまうマッサージテクニック、グチョグチョになったマンコをメンズに押し付けスペシャルマッサージをリクエスト。
スペシャルマッサージに悶え狂う人妻は見逃せません!

メーカー:カリビアンコム
タイトル:メンズエステサロンに嵌る人妻
出演:立花紫保


カテゴリ: カリビアンコム
[ 10/29 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】彼氏に浮気された女の子が念晴らしにAV出演【AV動画】


タイトル:彼氏に浮気された女の子が念晴らしにAV出演

付きあって1年になる彼氏に最近浮気された亜美ちゃん。
その念晴らしになんとAV撮影を決意。
とりあえず彼氏に電話してみようよ、誤解があるかもしれないんだからと…しかし電話してみたところ彼氏は仕事中だったためか、態度が冷たく、さらに険悪の雰囲気になってしまった。
まぁーゆっくり話し聞きますからホテルでも行きましょう。
もうどうでもよくなった彼女を上手く乗せて、すんなり裸にすることに成功。
彼女もまんざわでもない感じで、おマンコは白濁液でびっしょりになってる。
そこで彼氏に電話してもらって、喘いでる声を聞かせることに・・・浮気の仕返しだ!!

メーカー:天然むすめ
タイトル:彼氏に浮気された女の子が念晴らしにAV出演
出演:城崎亜美


カテゴリ: 天然むすめ
[ 10/29 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】侵入者に狙われた私【AV動画】


タイトル:侵入者に狙われた私

現役女子大生の山本えれなちゃんが、非常識な不良グループに禁煙区での喫煙を注意したところ、何と100倍返しの自宅侵入束縛輪姦されるハメに!両手を縛られ、口には猿轡をつけられ、バイブ、生チンポ、鬼畜生たちの容赦ない卑猥行為にザーメンまみれの失神状態。
チョット小生意気な女子大生が悶え狂う様は必見です!

メーカー:カリビアンコム
タイトル:侵入者に狙われた私
出演:山本えれな


カテゴリ: カリビアンコム
[ 10/28 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】S Model 34【AV動画】


タイトル:S Model 34

話題のAV女優、黒木アリサちゃん。
天然Gカップのナイスボディーにとにかく目が釘付け!ロータープレイ、抜きフェラでたっぷりボルテージを上げたあとは2Pへ。
エロ度全開になるとオイルまみれにされて7人のオトコ達に衝撃のローションわしづかみでやられ放題!連続3Pと徹底解明必要です!

メーカー:カリビアンコムプレミアム
タイトル:S Model 34
出演:黒木アリサ


カテゴリ: カリビアンコムプレミアム
[ 10/26 ] TB(0) | CM(0)
キャンペーン情報
プレミアム
一本道
カリビアンコム
ガチん娘
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご要望、リンク希望などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
※ページビュー
ダウンロード pornhost.com pornhost.com


