FC2ブログ
いろいろなアダルトサイトの無料動画サンプルをたくさん紹介しています!もちろん無修正!
|カリビアンコム|プレミアム|一本道|女優|制服|巨乳|素人|人妻|乱交|痴漢|痴女|盗撮|露出|ハメ撮|外人|レズ|アニメ|その他|



カテゴリ: スポンサー広告
[ --/-- ] TB(-) | CM(-)

[坂下麻衣]プラチナスタイル


タイトル:[坂下麻衣]プラチナスタイル

みなさーん!遂にやってきました!あの、表スーパーアイドル坂下麻衣ちゃんが、ここカリビアンコムで“初裏!”に挑戦!今までベールに包まれていた麻衣ちゃんの全てがここに解き放たれます!表では絶対にお目にかかることのできない、スーパーモデル級のセクシーボディーの全貌が今明らかに!全身リップ、指まん、クンニなど、麻衣ちゃんいきまくりのオンパレードで、特にカメラレンズもびしょびしょの潮吹きは最高!そして、みなさんお待ちかね、超どアップ麻衣ぱっくりおまんこにあなたは、失神しちゃうかも!?とにかく、麻衣ちゃんの全てを独り占めしちゃってくださ〜い!

メーカー:カリビアンコム
タイトル:プラチナスタイル
出演:坂下麻衣



カテゴリ: カリビアンコム
[ 04/30 ] TB(0) | CM(0)

[可愛唯 小川ジュリ デヴィ]カリのり 2日目 エピ1


タイトル:[可愛唯 小川ジュリ デヴィ]カリのり 2日目 エピ1

大好評のかりノリがカムバック!!!二日目を向かえたカリのりは早くも大混戦。
でもまずは一日目を見ていない人の為にちょっとおさらい。
姫野、中島に、本家「あ○のり」に出演していたデヴィを加えた三人が女の子軍団。
フェラ、本番、乱交でお互いの体を十分理解しあったら、顔がパンパンの森君が姫野ちゃんにコクります。
しかし、あえなく沈没。
ふられた森君が帰った後に、実は彼を密かに思っていた姫野ちゃんが「彼がいないなら帰る」と言ってリタイヤ。
そんな彼らを尻目に中島ちゃんと阿川君が晴れてカップルに!残るはデヴィちゃんと小塚、川本。
その三人に新メンバーでさわやか系の奥村、渋めの矢吹、イッタことのない愛ちゃん、理想の人(セックス)を探している小川ちゃんの4人が加わり合計7人で楽しみます。
そして何故かご飯を食べる時に全員下着。
最初はギャグで場が和み、そして徐々に話題はエロに!そして本家「あ○のり」では見られないエロが盛りだくさんのこのシリーズ!これからスッゴイことになるんです。
ウフフ。


メーカー:カリビアンコム
タイトル:カリのり 2日目 エピ1
出演:可愛唯 小川ジュリ デヴィ



カテゴリ: カリビアンコム
[ 04/29 ] TB(0) | CM(0)

[ロキシー&ジャスミン]激しく吸引


タイトル:[ロキシー&ジャスミン]激しく吸引

外国人ギャル達が激しくフェラで楽しませてくれるこの作品!それもかなりのカワイコちゃん二人!!!一人は黒髪のロングヘアーがセクシーなイギリス出身のロキシー。
もう一人がキャメロン・ディ○スにそっくりのジャスミン。
一本で二度美味しいこの作品を早速チェキってみましょう。
最初に登場のロキシーは18歳のピチピチギャル。
そんな彼女の超ミニジーンズスカートの下はノーパン。
さらに乳首にはピアスが付いててセクシー。
彼女のをマンコを男がこねくり回し、ネチネチと弄んだら気持ちよさでアソコを濡らしちゃいます。
そして彼女の前に硬くなったペニスを突き出し、しゃぶらせちゃうんです。
二人目は金髪カワイコちゃんのジャスミン。
ピチピチのキャミソールにミニスカートの彼女がお尻を突き出せばマンコが見えちゃうようなTバック。
ソファーの上でM字開脚オナニーの後は早速ペニスをくわえ込んじゃいます。
キャメロンを思い描いて楽しんじゃってください。
外国人ギャルの淫乱なフェラは最高ですよ。


メーカー:カリビアンコム
タイトル:激しく吸引
出演:ロキシー&ジャスミン



カテゴリ: カリビアンコム
[ 04/28 ] TB(0) | CM(0)

[堤さやか]2人の時間:番外編


タイトル:[堤さやか]2人の時間:番外編

今回カリビアンコムが、みなさまにお届けするのは、以前独占動画でお送りした、堤さやかちゃん主演の「二人の時間」の未公開シーン!ここカリビアンコムでしか見ることのできない、独占映像を超高画質&大画面でお届けしちゃいまーす!!!前回の本編では、カメラマンとの初デートに遊園地でいきなりリモコンバイブを装着させられ、大興奮した後、、ラブホでラブラブHを楽しんださやかちゃん。
今回はその遊園地デート後と、ラブホ前の間、さやかちゃんとカメラマンに起こった衝撃映像の数々が暴露されます!レストランでの超ヤバHトーク、ラブホでの放尿水溜り事件、ハラハラドキドキ公衆便所SEX、カラオケガチンコファックなど、“放送境界線ギリギリもの”のオンパレード!!!さやかちゃんかわいいー顔してすげー肝っ玉の持ち主だったなんて!?

メーカー:カリビアンコム
タイトル:2人の時間:番外編
出演:堤さやか



カテゴリ: カリビアンコム
[ 04/27 ] TB(0) | CM(0)

[後藤美希]アイドルじゃあないよ、Hギャルだよ


タイトル:[後藤美希]アイドルじゃあないよ、Hギャルだよ

あのモーニン○娘のメンバーに名前も顔も似ている後藤美希ちゃん。
健康的に日焼けした肌が、Hな雰囲気をかもし出している彼女の初体験はなんと☆カラオケボックス☆...そんな彼女の隠れた一面が見え隠れするインタビューが終われば、足先から徐々にピンクローターで愛撫。
徐々に感じ始めた彼女に、今度はマッサージ器攻撃。
激しく彼女のクリトリスをこねくり回せば感じすぎで潮吹き。
ヒクヒクした彼女のあそこを更に指マン。
Gスポットを刺激されたらマンコをたっぷり濡らしイッってしまいます。
慣れた舌使いでペニスに刺激を与えたら、待望のハメハメ。
おちんちんが濡れたマンコにスッポリと入っちゃいます。
激しく腰を打ち付けられるたびに❤アンアン❤あえぐ美希ちゃんってかなりのH好き。
アクロバティックなHもあって興奮しちゃいますよ。
アイドルを思い浮かべながら見るといっそう楽しいかも。
もちチェキってね。


メーカー:カリビアンコム
タイトル:アイドルじゃあないよ、Hギャルだよ
出演:後藤美希



カテゴリ: カリビアンコム
[ 04/26 ] TB(0) | CM(0)

[上原鈴華]ロリッ娘ヴィーナス


タイトル:[上原鈴華]ロリッ娘ヴィーナス

いや〜まるで子供のような体つき、顔つき、声、まさに完全ロリ系女優、上原鈴華ちゃんの登場です!真っ赤な水玉模様のお洋服で、いきなりロータ−オナニー中の鈴ちゃん。
きゃしゃな体をくねらせながら、すごく感じてるご様子です。
真っ赤なブラもすごくかわいくて、さらにエロさ2倍!2倍!オナニーでいっちゃた彼女、そのままおちんちんをほうばり始めます。
お顔に似合わずフェラテクがなかなか高度な鈴ちゃん、

メーカー:カリビアンコム
タイトル:ロリッ娘ヴィーナス
出演:上原鈴華



カテゴリ: カリビアンコム
[ 04/24 ] TB(0) | CM(0)

[きよみ]淫乱網タイツ


タイトル:[きよみ]淫乱網タイツ

あそこが剥き出しのセクシーな白の網タイツにハイヒールだけを身にまとい、Hに腰をくねらして男を誘うきよみ。
オナニーを見せつけた後は、男の顔の上にしゃがみこみクンニで気持ちよくなっちゃいます。
指まんでGスポットを刺激されたら潮を吹いて感じちゃう彼女は相当の淫乱娘。
もちろん男を楽しませることを忘れません。
フェラでリズミカルにペニスを刺激し、大きくしたら、自らペニスをあそこに迎えちゃうんです。
背面騎乗位では彼女の綺麗に除毛されたまんこにペニスが差し込まれるのが丸見え!!!編みタイツをはいたままのHが超やらしくて最高です。


メーカー:カリビアンコム
タイトル:淫乱網タイツ
出演:きよみ



カテゴリ: カリビアンコム
[ 04/23 ] TB(0) | CM(0)

[樹若菜]セーラー服で感じちゃう...


タイトル:[樹若菜]セーラー服で感じちゃう...

今日もノリノリのカリビアン嬢が、今回紹介しちゃうのは、ロリ系フェースで人気急上昇の樹若菜ちゃんの『セーラー服で感じちゃう...』紫色のスクール水着を身に着けた若菜ちゃんが、ソファーの上でM字開脚し、カメラ目線でオナニー。
水着をずらしてクリちゃんをクネクネしちゃいます。
さらにローターちゃんで遊んだ後は体操着に着替え、男優に全身チェックされちゃうんです。
乳首を摘まれ、マンコをバイブで弄ばれたら困り顔で感じちゃう彼女ってすっごいH。
さらに制服に着替えクンニされたら、お礼にペニスをしゃぶっちゃいます。
ビチョビチョに濡れたマンコに硬いチンポが差し込まれ、強引に抜き差しされているにもかかわらず、アンアン感じちゃってるロリ顔若菜ちゃんは最高です。
続きは見てのお楽しみ!!!

メーカー:カリビアンコム
タイトル:セーラー服で感じちゃう...
出演:樹若菜



カテゴリ: カリビアンコム
[ 04/22 ] TB(0) | CM(0)

[小森詩 片瀬美優]SEX病棟


タイトル:[小森詩 片瀬美優]SEX病棟

看護婦さんってすごい重労働で大変な仕事ですよね。
でも妙にHに見えてしまうのも確か。
今回ドリームルームを経て、カリブから登場の『SEX病棟』では超かわいい看護婦さん2人が医師、患者のHな毒牙にハメられてしまうのです。
日々忙しく看護婦として働く小森詩と仲名楓。
ある日小森詩がエレベータに乗り込むと突然先生と患者が彼女に襲い掛かるのです。
白衣をはだけさせ、ブラをずり上げた状態で彼女の体を弄びます。
バックで激しく貫かれ、さらに口もペニスで塞がれ3P!野獣たちの欲望は尽きることを知りません。
仲名楓をモル○ネで眠らせ悪戯しちゃうんです。
彼女をバイブレータでいたぶったあとは、診察台の上で激しくハメまくり!更に小森詩と仲名楓を手術室のベッドの上に裸で縛り上げ男たちの玩具にしちゃいます。
アナルに棒を差し込み苛めた後は、仲名楓の小さなアナルにペニスをハメ、強引に腰を振るのです。
まだまだ続くこの作品、今度は小森詩と仲名楓が患者の前でオナニー。
患者にクンニさせたりフェラしたりとたまらない状況です。
更に、更に診察室での4Pがあり、ボリューム満点の2時間です。
これは絶対お勧めです。
見逃さないでください。


メーカー:カリビアンコム
タイトル:SEX病棟
出演:小森詩 片瀬美優



カテゴリ: カリビアンコム
[ 04/21 ] TB(0) | CM(0)

[宮下杏奈 片瀬美優]最高のWフェラ


タイトル:[宮下杏奈 片瀬美優]最高のWフェラ

PROFILE : 宮下杏奈□ 誕生日: 1983年3月7日□ 身長 :154cm□ サイズ : B88 W56 H85□ 出身地 :東京都

メーカー:カリビアンコム
タイトル:最高のWフェラ
出演:宮下杏奈 片瀬美優



カテゴリ: カリビアンコム
[ 04/20 ] TB(0) | CM(0)
キャンペーン情報
プレミアム
一本道
カリビアンコム
ガチん娘
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご要望、リンク希望などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
※ページビュー
ダウンロード pornhost.com pornhost.com


