FC2ブログ
いろいろなアダルトサイトの無料動画サンプルをたくさん紹介しています!もちろん無修正!
|カリビアンコム|プレミアム|一本道|女優|制服|巨乳|素人|人妻|乱交|痴漢|痴女|盗撮|露出|ハメ撮|外人|レズ|アニメ|その他|



カテゴリ: スポンサー広告
[ --/-- ] TB(-) | CM(-)

[明乃夕奈]独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ


タイトル:[明乃夕奈]独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ

クリスマス特集第一弾!前回痴漢バスで大ヒットだった明乃夕奈ちゃんが、今回は出張ソープ嬢になってあなたを癒してくれます!家に到着するなりお客さんの要望で玄関で早速フェラ。
興奮してきたところでお風呂に入ってソーププレイ開始です!夕奈ちゃんは巨乳だけどウェストがくびれていていそそります。
まずは男優の体に泡をぬって優しくチンポをしごき始めます。
ロリロリな甘えた感じの声で、次々とHなプレイをする夕奈ちゃん、自ら湯船に誘っておマンコを舐められます。
クリを中心に攻められて、もうメロメロです。
フェラでお返しをして、男優我慢できずにお口に発射です。
場所をベットに戻して制服を着させてコスプレでH。
後ろからおっぱいをもまれた状態で、オナニーをしちゃいます。
十分に濡れてきたところでクリを中心に吸われると、気持ちよすぎて夕奈ちゃんおしっこをしてしまいます。
どっちが客だか分かりら無い状態。
しかし得意のパイズリでたっぷりサービスして、びんびんにすると、自分から上になって腰を振りまくリ!正常位、バックと体位を変えて最後は痙攣しながらイってしまいます。
いったあともあそこからまん汁があふれてきて夕奈ちゃん大満足です。


メーカー:カリビアンコム
タイトル:独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ
出演:明乃夕奈



カテゴリ: カリビアンコム
[ 12/23 ] TB(0) | CM(0)

[桜田さくら]女の上下関係


タイトル:[桜田さくら]女の上下関係

今日はすごいです!桜田さくらちゃんと広瀬くみちゃんによるレズプレイ!まずはくみちゃんがさくらちゃんお会社に面接にやってきます。
面接の途中からプライベートな質問に変わってきて、言うことを聞けば採用すという条件で、さくらちゃんにからだを触られてしまします。
性感帯の乳首を優しく舐められると、パンツにシミができるほどに感じてしまってます。
さすが女同士、気持ちいところは分かってますね!濡れたアソコに指をいれられて手まんされると、「いっちゃう〜」と言って痙攣しながら言ってしまします。
そして内定ゲットです!次の日・・・出社したみくちゃの仕事はやっぱりHなお仕事。
さくらちゃんの命令に素直に従うみくちゃん。
しかし、いつの間にか受身になってまた責められてしまします。
みくちゃんが感じやすいのか、さくらちゃんが上手いのが分かりませんが、はローター責めでも、手まんでもイキまくりです!そしてペニスバンドの登場です!やっぱり男役はさくらちゃん、男顔負けの腰使いでまたまたいかせてしまします。
くみちゃんもかなり濡れまくり。


最後は一本のバイブを二人ではめ合ってイってしまします。
お互いに濡れ具合を確かめ合いながら余韻に浸って終了。
これはレズ好きじゃなくてもかなり楽しめるムービーです!完璧に5☆ですね!!

メーカー:カリビアンコム
タイトル:女の上下関係
出演:桜田さくら



カテゴリ: カリビアンコム
[ 12/17 ] TB(0) | CM(0)

[りん。]ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!!


タイトル:[りん。]ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!!

人気AV男優南佳也と剣崎進が渋谷の街にくりだして、次から次へと女の子をナンパしていきます。
そしてひっかかったのがりんちゃん。
まずはガサいれということで、りんちゃんのお宅を訪問し、部屋を物色し始めます。
するとエロ漫画を発見!女の子もやっぱこういうの読むんですね。
それからいろいろと質問攻めにあい、ついにりんちゃんの体に手が伸びてしまします。
胸をもまれてちょっと感じてくる彼女。
大きなマッサージ機でクリトリスをいじられると、「気持ちよすぎてだめ〜!」とどうにもならない様子。
それでもやめない二人の攻撃に、ついに痙攣しながらイってしまします。
さらにいじりはつづいて、なんとプチトマトをりんちゃんのお尻の穴に!!これはびっくりです!それだけでなくお風呂場でりんちゃんめがけて放尿!すごすぎです。
そしてやっとベットに戻されたりんちゃんに待ってたのは、生ハメです!まあここまでやる彼女ですから生はめぐらいは問題ないんでしょうかね。
抵抗することなくはめちゃいます。
そして当然のように中出しでフィニッシュ!!あそこから精子がドッロっとでてくる映像は必見です!久しぶりの

メーカー:カリビアンコム
タイトル:ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!!
出演:りん。



カテゴリ: カリビアンコム
[ 12/10 ] TB(0) | CM(0)

[池野瞳]痴女お姉さん


タイトル:[池野瞳]痴女お姉さん

AVBOX 提供作品久々の登場痴女お姉さん!池野瞳ちゃんの登場です!!赤いスーツで現れたひとみちゃん、フェロモン全快です!下着で男を誘うというだけあって、かなり卑猥な下着を身に着けてます。
パンツとブラのままで、プライベートのHな話で盛り上がり、徐々に体をさわり始めます。
お尻の穴を触られると、淫乱心に火がついたみたで、男優のチンコに手を伸ばし、ズボンを下ろしてしまいます。
そうするとなんと、すでにゴムを装着済のチンコがあわられます。
準備よすぎ・・・。
得意のフェラで、男優のアソコはへそにつきそうなぐらいびんびんにして、最後は綺麗な瞳ちゃんの太ももに大量発射!!2本目は若い男との本番がスタート!彼女を満足させるには若い男が一番!今度はたっぷりと奉仕してもらって、アソコは潮吹き寸前!またまた得意のフェラでお返しして、本番スタート!まずは正常位で突かれて、今度は瞳ちゃんが上に。
上になった時の瞳ちゃんはすごい!!腰の使い方は天下一品!必見です!そしてまん汁を垂れ流しながらまた正常位で突かれて、最後はおっぱいに発射!これでいけない男はいないです!

メーカー:カリビアンコム
タイトル:痴女お姉さん
出演:池野瞳



カテゴリ: カリビアンコム
[ 12/09 ] TB(0) | CM(0)
キャンペーン情報
プレミアム
一本道
カリビアンコム
ガチん娘
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご要望、リンク希望などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
※ページビュー
ダウンロード pornhost.com pornhost.com


