FC2ブログ
いろいろなアダルトサイトの無料動画サンプルをたくさん紹介しています!もちろん無修正!
|カリビアンコム|プレミアム|一本道|女優|制服|巨乳|素人|人妻|乱交|痴漢|痴女|盗撮|露出|ハメ撮|外人|レズ|アニメ|その他|



カテゴリ: スポンサー広告
[ --/-- ] TB(-) | CM(-)

[明乃夕奈]独占配信コンテンツ第16弾 痴漢バス


タイトル:[明乃夕奈]独占配信コンテンツ第16弾 痴漢バス

カリビアンコムオリジナル第16弾は明乃夕奈ちゃん主演の『痴漢バス』。
最初は一人の痴漢に遭う夕奈ちゃん、立ちながら触りまくる男性に対し何もできない様子。
痴漢の指が夕奈ちゃんのパンティー細かく触りまくり、夕奈ちゃんは次のストップまで静かに絶え、逃げ出すようにバスを降りていきます。
次は同じ痴漢に襲われる夕奈ちゃん。
今度は巨乳を揉まれたりクリを責められる夕奈ちゃん、逃げ場のない状況で他の客に強制フェラをさせられます。
最後は口の中に男性たちのザーメンをたくさん含みバスを降ります。
第3シーンは痴漢の集団に遭う夕奈ちゃん、運転手に助けを求めますが、その運転手も痴漢の一人・・・。
痴漢集団が夕奈ちゃんを押さえつけ身動きできない夕奈ちゃんのオマンコをグチョグチョに濡らす運転手。
指2本を突っ込み豪快な潮吹きでもう夕奈ちゃんはヘトヘト。
無理矢理フェラをさせられ、かたくなった運転手のモノはバックから夕奈ちゃんの中へ挿入されます。
立ちバックで突かれ、夕奈ちゃんの巨乳がボヨンボヨンとよく揺れます。
カラミの途中から夕奈ちゃんもよく感じるようになり、最後は顔射でフィニッシュ。


メーカー:カリビアンコム
タイトル:独占配信コンテンツ第16弾 痴漢バス
出演:明乃夕奈



カテゴリ: カリビアンコム
[ 09/24 ] TB(0) | CM(0)

[藤沢理名]独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖


タイトル:[藤沢理名]独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖

カリビアンコム独占配信ムービー第15弾はなんと藤沢理名ちゃんの登場です!前に麻生葉子という名前でカリビアンコムのムービーに出演した理名ちゃん、今回はカリビアンコムのために完全オリジナルを収録。
女王様役の理名ちゃん、気弱い男性のチンポをつかみ、フェラを始めます。
がまん汁が出ると、恥ずかしがる男性を見て楽しみながらペロンと舐めてあげます。
次は男性を寝転ばせフェラをする理名ちゃん、袋とサオを何度もチュパチュパと舐めあげ気持ちよくさせます。
そのあと、手コキをしながら男性の顔の上に座りにクンニをしてもらい、69ポーズでまたまたフェラ。
理名ちゃんの中に入れたがる男性の要望に応え、騎乗位でファック開始。
バックや正常位などもやりますが、見どころはラストの立ちバック。
突かれるオマンコが思う存分どアップで見られとてもサイコー。
最後は中出しフィニッシュで理名女王様はオマンコからダラーッと精液を垂らしながら終了します。


メーカー:カリビアンコム
タイトル:独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖
出演:藤沢理名



カテゴリ: カリビアンコム
[ 09/18 ] TB(0) | CM(0)

[中里愛菜]気持ちよすぎてでちゃった


タイトル:[中里愛菜]気持ちよすぎてでちゃった

今回はカリビアンコム初登場の中里愛菜ちゃんの作品をワイドスクリーンでお送りします。
とてもキュートな愛菜ちゃん、オープニングからそのキュートさを出しまくってます。
フェラを嫌がる男性に近づき、キュートさで魅了してフェラを無理やり開始。
手間をかけて丁寧にシャブる愛菜ちゃん、口にたっぷりザーメンを含みフェラ終了。
次は巨大マッサージ器で責められるシーン、愛菜ちゃんはすごく感じてしまい喘ぎ声を思いっきり出しながら失禁しちゃいます。
本番のシーンに入ると先輩後輩の男性2人に3Pでやられるハメになる愛菜ちゃん。
上半身を彼氏に愛撫され、オマンコを彼氏の先輩にいじられスタート。
先輩のやりたい放題でオマンコをヌレヌレにされたあと、二本のチンポを同時に持ちダブルフェラをしてあげます。
先に彼氏が愛菜ちゃんをバックから突き、カラミスタート。
彼氏に突かれながらも先輩にフェラをする愛菜ちゃん、正常位で彼氏がイキ、顔射で1発目終了。
そのあと休む間もなく先輩とのカラミが始まり、先輩の力強いピストンでイキ、2回目の顔射でフィニッシュ。


メーカー:カリビアンコム
タイトル:気持ちよすぎてでちゃった
出演:中里愛菜



カテゴリ: カリビアンコム
[ 09/17 ] TB(0) | CM(0)
キャンペーン情報
プレミアム
一本道
カリビアンコム
ガチん娘
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご要望、リンク希望などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
※ページビュー
ダウンロード pornhost.com pornhost.com


