FC2ブログ
いろいろなアダルトサイトの無料動画サンプルをたくさん紹介しています!もちろん無修正!
|カリビアンコム|プレミアム|一本道|女優|制服|巨乳|素人|人妻|乱交|痴漢|痴女|盗撮|露出|ハメ撮|外人|レズ|アニメ|その他|



カテゴリ: スポンサー広告
[ --/-- ] TB(-) | CM(-)

[ひな]喘ぎ声がいい素人


タイトル:[ひな]喘ぎ声がいい素人

今回はカリビアンコムに愛川ひなちゃんが登場。
手コキ天国にも出演をしたひなちゃん、素人っぽいですが結構ベテランの女優さんです。
オープニングからバイブで責められるひなちゃん、パンツを脱ぐと濃厚な陰毛に包まれたオマンコを直にバイブで刺激され、濡れていく光景を観賞。
その次に出てくるはなんと試験管に入った小型カメラ。
ひなちゃんの中に突っ込みオマンコの中を観賞。
マニアにはたまらない内容になっております。
本番に入ると男にオッパイを揉まれるひなちゃん、結構やわらかそうな胸の持ち主の様です。
ローターで刺激されたオマンコをクンニでさらにずぶ濡れにされ指マンに入ります。
グチョグチョと音を立てながら指マンされ、マン汁でヌレヌレの手を見せられ恥ずかしがるひなちゃんがとても可愛い・・・。
そのあと潮吹きでクタクタにされ半泣きのひなちゃんが短めのフェラを済ませ正常位挿入でカラミスタート。
バックや横から突かれ指マンをされた時以上にあえぎ、騎乗位のときにはフワフワオッパイを揉まれながらよく腰を動かすHなひなちゃんです。
最後は顔射でフィニッシュ!

メーカー:カリビアンコム
タイトル:喘ぎ声がいい素人
出演:ひな



カテゴリ: カリビアンコム
[ 08/31 ] TB(0) | CM(0)

[橘ほのか]HIP命!!


タイトル:[橘ほのか]HIP命!!

尻フェチにピッタリな作品を公開。
スレンダー美女の橘ほのかちゃんが自慢のお尻を披露しながら登場。
いい形をしているほのかちゃんのお尻、男がつかむと結構やわらかいのが判明。
四つんばいでお尻を披露しながらいじられるほのかちゃんの姿がとてもセクシー。
ローターやバイブを突っ込まれグチョグチョにされて前半終了。
次のシーンに入るとほのかちゃんのアナルのどアップでスタート。
結構ほのかちゃんのお尻だけ注目されますが、綺麗な形をしたオッパイやオマンコにも注目してほしいほどスーパーボディの持ち主のほのかちゃんであります。
このシーンでもまた四つんばいで指マン、感じまくるほのかちゃんのあえぎ声がなんてセクシー。
カラミシーンではやっぱり騎乗位を見ないとほのかちゃんがクネクネと動かす腰とお尻が見れません。
最後はバックで突かれ、お尻にドロッとザーメンを出しフィニッシュ。


メーカー:カリビアンコム
タイトル:HIP命!!
出演:橘ほのか



カテゴリ: カリビアンコム
[ 08/24 ] TB(0) | CM(0)

[素人処女]生で処女膜破り


タイトル:[素人処女]生で処女膜破り

今回はめったにない処女の作品を公開します。
可愛いロリフェイスのあやなちゃんがベッドに寝転び、男性にリードされながらスタート。
初体験のあやなちゃんをやさしく体中さわり、パンツの上からクリを刺激します。
あやなちゃんのパンツが濡れていき、四つんばいになったあやなちゃんのクリをさらに刺激。
そのあとパンツを脱がし、直にあやなちゃんのオマンコを指で責め、ヌレヌレになったあやなちゃんにフェラを要求。
初めてのフェラに戸惑うあやなちゃん、男性にフェラの仕方を教えてもらい、ガチガチの動きのフェラで男性を気持ちよくします。
次のシーンに入るとあやなちゃんは初めてクンニを体験。
どういうリアクションしていいのかわからず、あえぎ声があんまりでないのが少し寂しい感じがします。
クンニのあとはローターで責められ、やっとあえぎ声が聞けます。
正常位で初挿入で痛がるあやなちゃん、顔のリアクションがとにかくリアル。
男性も気を使って結構遅めのピストンでカラミますが、徐々に調子に乗り、ローターでクリを刺激しながらピストンのスピードを上げます。
最後はあやなちゃんの腹にたっぷりザーメンをかけ、フィニッシュ。


メーカー:カリビアンコム
タイトル:生で処女膜破り
出演:素人処女



カテゴリ: カリビアンコム
[ 08/14 ] TB(0) | CM(0)

[Serena]Extreme Exstasy


タイトル:[Serena]Extreme Exstasy

今回は、カリビアンコム独占配信ムービー第10弾として、彼女にとってオリジナル2本目となる作品、その名もExtreme Extasy!ここでしか見られないファン待望のSerenaムービーのお届けです!もうSerenaファンにはたまらない、彼女のあんなとこ、こんなとこ、見えまくり、わかっちゃいまくりです。
プライベートなところまでつっこんだインタビューにも淡々と答えるSerena。
自分はセックス好きだということを存分にアピールします。
まだ若いのに、Serenaのセックス経験数には私カリビアン嬢も驚きましたよぉー!皆さんご察しのとおり、私はもちろん経験値が高いのですが(自分で言うまでもないんですが・・・)、彼女の年齢を考えると、その年でそれほどの人数はさすがなもの。
‘Serenaアッパレ!’といった感じです。
インタビュー終了後、Serenaは色々な種類のバイブやローターの感度を試し、男にローター責めされ、フェラチオし、そして69へと場面はハードに展開していきます。
そしてお待ちかねの本番!バック責めの時は、Serenaの喘ぎ声が高々と室内に一段と響き渡り、男の方の興奮度合いも増していきます。
その後も体位が次から次へと変わっていき、次は何やるんだろう?なんて見ている側にいつも以上に興味をそそるような、見応えあるオリジナルに仕上がってます。


メーカー:カリビアンコム
タイトル:Extreme Exstasy
出演:Serena



カテゴリ: カリビアンコム
[ 08/08 ] TB(0) | CM(0)

[宇美野ひかり]Sexual Drive


タイトル:[宇美野ひかり]Sexual Drive

カリビアンコム独占配信ムービー第9弾、今回は前回大大大好評だった宇美野ひかりちゃんの第2弾『Sexual Drive』。
タイトルどおり車の中でひかりちゃんが大暴れ。
オープニングからいきなりトイレに行きたいと困った顔をしながらキョロキョロ外を見るひかりちゃん、仕方なく知らない人の玄関前の階段で恥ずかしい思いをしながら放尿しちゃいます。
放尿を済ませて車に戻ったら男性にフェラーリを開始。
車を通りすがる人が見えるというのに堂々と濃厚なフェラをしちゃうひかりちゃん、とてもGood。
男性をイカせ、口の中に苦いドロドロザーメンを含み、楽しいドライブはここで終了。
部屋に戻ると男性に体中愛撫され、ローター責めやクンニでオマンコをグチョグチョにされ、指マンで勢いのある潮吹きでクタクタにされます。
そのあと、男性に再びフェラと手コキでチンポを固くして正常位で挿入されてカラミスタート。
可愛いあえぎ声で男性の高速ピストンを応えるひかりちゃん、騎乗位へ移ると自ら腰を上下動かし感じまくります。
最後は立ちバックと正常位でカラミを終わらせ、ひかりちゃんのフェラで男性のチンポを綺麗にしてあげてフィニッシュです。


メーカー:カリビアンコム
タイトル:Sexual Drive
出演:宇美野ひかり



カテゴリ: カリビアンコム
[ 08/06 ] TB(0) | CM(0)
キャンペーン情報
プレミアム
一本道
カリビアンコム
ガチん娘
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご要望、リンク希望などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
※ページビュー
ダウンロード pornhost.com pornhost.com


