FC2ブログ
いろいろなアダルトサイトの無料動画サンプルをたくさん紹介しています!もちろん無修正!
|カリビアンコム|プレミアム|一本道|女優|制服|巨乳|素人|人妻|乱交|痴漢|痴女|盗撮|露出|ハメ撮|外人|レズ|アニメ|その他|



カテゴリ: スポンサー広告
[ --/-- ] TB(-) | CM(-)

[長瀬愛 堤さやか]愛ちゃん危機一髪&リアルエクスタシー


タイトル:[長瀬愛 堤さやか]愛ちゃん危機一髪&リアルエクスタシー

今日も感謝の意味を込めて、今でも根強い人気の大女優、長瀬愛ちゃんと堤さやかちゃんの未公開ムービーの豪華2本立をお届けします〜!!まずは長瀬愛ちゃんです!ロリ、妹、ブームのまさに中心人物だった彼女、いままでの愛ちゃんのジャンルには珍しいSMプレイです!壁に両手両足を縛られて身動きできない状態に。
そこに怖いお兄さんの罵声といじめが始まります。
ナイフでかわいい愛ちゃんのおっぱいをグサッ!それでも容赦せず、ローソク攻めは当たり前で、なんと愛ちゃんがはいているパンティーをライターで燃やしちゃいます!!いくらなんでもかわいそ過ぎる・・・。
そしてベットにつれていかれて強制フェラ!髪の毛をわし掴みにされて無理やり激しく舐められる姿はかわいそうだけど、興奮します!!そしてびんびんになったちんちんをなんとなんと生で挿入!!意とは反して感じてしまう愛ちゃん・・・。
男の横暴はまだ続いてなんと最後は中出しでフィニッシュ!!2本目はがらっと変わってかなり爽やかな雰囲気でです!このムービーの趣旨は本当にさやかちゃんにイってもらおうと、さやかちゃんの、さやかちゃんによる、さやかちゃんの為のムービーです!さやかちゃのわがまま放題のリクエストに男たちが次々に答えていきます。
始めは恥ずかしがって遠慮ぎみだけど、徐々に大胆になって、「もっとクリ舐めて〜」「もっと強く吸って」と自分中心になってきてきます。
そしてお待ちかね、さやかちゃんの演技なしの本気の絶頂シーン!さやかちゃん本気でいくとこうなるんだあ〜・・・。
みなさんもご自分の目で確かめて下さい!!

メーカー:カリビアンコム
タイトル:愛ちゃん危機一髪&リアルエクスタシー
出演:長瀬愛 堤さやか



カテゴリ: カリビアンコム
[ 04/10 ] TB(0) | CM(0)

[Serena]ダークエンジェルSerena


タイトル:[Serena]ダークエンジェルSerena

カリビアンコム・オリジナルムービー第2弾!濡れるクラブクイーン!瀬怜奈ちゃんの登場です!!この綺麗な子誰ー??って感じでしょうけど、それもそのはず、ホント昨日までクラブ遊びがライフスタイルだった子が、AV界、それもカリビアンコムでデビューしちゃったんです!!他では絶対に見ることが出来ない彼女の裸体、痴体を超高画質、大画面で存分に堪能して下さい!!気になる内容の方をちょこっとあなたの為に教えますね!なかなか生意気そうな黒い服に身を包んだ瀬玲奈ちゃんを両手を縛って吊るして、いろいろHな事をしちゃいます!。
こんな若くて綺麗な子を好きなようにしてしまうなんて、まさに男の子の夢ですね!しかし瀬玲奈ちゃん結構感じやすく、激しい手マンでは気持ちよすぎで、はすかしい格好のまま大量におしっこをもらしちゃいます。


すごい新人さんですね。
将来有望です。
Hの時も本気汁出しまくりで、心からsexを愛してる感じを、あます所なく収録してあります!今言えるところはここまでです!このムービーはもしかしたら伝説の一本になるかもしれませんよ!!!彼女の記念すべき第一号をしっかりと保存して下い!!!!

メーカー:カリビアンコム
タイトル:ダークエンジェルSerena
出演:Serena



カテゴリ: カリビアンコム
[ 04/09 ] TB(0) | CM(0)
キャンペーン情報
プレミアム
一本道
カリビアンコム
ガチん娘
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご要望、リンク希望などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
※ページビュー
ダウンロード pornhost.com pornhost.com


