FC2ブログ
いろいろなアダルトサイトの無料動画サンプルをたくさん紹介しています!もちろん無修正!
|カリビアンコム|プレミアム|一本道|女優|制服|巨乳|素人|人妻|乱交|痴漢|痴女|盗撮|露出|ハメ撮|外人|レズ|アニメ|その他|



カテゴリ: スポンサー広告
[ --/-- ] TB(-) | CM(-)

[涼白 舞 ]新任変態教師


タイトル:[涼白 舞 ]新任変態教師

今日は久々の女教師物の登場です!!しかもこれはかなりいいです!当たりです!この淫乱、変態女教師を演じるのは涼白舞ちゃんです。
あまりり知られていないのですが、この子かなり淫乱です。


演技しなくても素でいけますね。
ストーリーのほうは舞ちゃんが階段でオナニーにふけてるところを生徒が目撃!!恥ずかしがるどころか、そのままオナニー続けながら生徒のおちんちんを食べちゃいます。
あえぎ声を上げながらフェラする姿は淫乱そのもの!一人目の男の子の征服した後は、今度は授業開始。
やっぱり先生は授業しないとね。
っと思ったら教室で生徒二人を誘惑・・・。
そして脱がされていきます。
二人に乳首を舐められると、感じやすいみたいでもうメロメロ。
自分から生徒の手をとっておまんこに。
そして大また開きの状態で激しく手マンされて大量に潮吹き!!こうなるとおちんちんが欲しくてたまらなくなった

メーカー:カリビアンコム
タイトル:新任変態教師
出演:涼白 舞 



カテゴリ: カリビアンコム
[ 03/17 ] TB(0) | CM(0)

[福沢京子]痴女とは・・・。


タイトル:[福沢京子]痴女とは・・・。

美少女系などで人気を高める福沢京子ちゃん。
Hで可愛い目で男優さんを挑発!ピンクの頬と唇がピカピカ。
体も真っ白で透き通る餅肌です。
こんな子に痴女行為されたらどんな男の子もたまりませんね。
そんな京子ちゃんの痴女行為を3話収録した今回のムービー、まず第一話はベットでのカラミのシーン。
自分から「生で舐めて〜」「ペロペロして〜」と男優さんにおねだり。
白い柔らかそうなおっぱいを十分に愛撫されると「濡れてちゃったみた〜い」と今度は濡れ濡れになったたおまんこを舐められちゃいます。
しっかり感じさせてもらった後は全身リップで倍返し!男優さんもう発射寸前!びんびんになったチンチンにまたがって自ら挿入!「あ〜ん、気持ちい〜」とガンガンに腰を振ってかなり感じている様子。


まさに痴女です!最後は顔に出された精子をおいしそうにペロペロ。
2話目はおうち。
弟とその友達の前で、飲んでいた牛乳を胸元にこぼしてしまった京子ちゃん。
服を脱いで、牛乳舐めて!と、二人を誘惑。
男の子二人におっぱい舐められ、気持ちよさそう。
まさにお姉様って感じ。
「もっと舐めて...」とエスカレートして、ついに一人のものをバックから、もう一人は上のお口でいただいちゃいます。
最後は男優さんがイクと同時に、体をヒクヒクさせて京子ちゃんもイっちゃったみたい。


3話目はイったばっかりの男優さんを風呂場で捕まえてsexを強要!無理やりしゃぶって精液を搾り取ってしまいます!底なしの性欲の京子ちゃんで今日はたっぷり抜いちゃってね!

メーカー:カリビアンコム
タイトル:痴女とは・・・。
出演:福沢京子



カテゴリ: カリビアンコム
[ 03/13 ] TB(0) | CM(0)
キャンペーン情報
プレミアム
一本道
カリビアンコム
ガチん娘
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご要望、リンク希望などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
※ページビュー
ダウンロード pornhost.com pornhost.com


