FC2ブログ
いろいろなアダルトサイトの無料動画サンプルをたくさん紹介しています!もちろん無修正!
|カリビアンコム|プレミアム|一本道|女優|制服|巨乳|素人|人妻|乱交|痴漢|痴女|盗撮|露出|ハメ撮|外人|レズ|アニメ|その他|



カテゴリ: スポンサー広告
[ --/-- ] TB(-) | CM(-)

【無修正】やってみたかったレズ&3P【AV動画】


タイトル:やってみたかったレズ&3P

小動物のような可愛さに大きめ美乳の水木りりかちゃんと色白美肌の丸顔可愛い系のなおちゃん。
タイプの違うアイドル的可愛さのりりかちゃんとなおちゃんですが、これから3Pするのに、初対面同士で緊張気味。
アダルト流に打ち解けてもらうためにレズごっこしてみましょう。
じつは、レズプレイがやってみたかったりりかちゃん。
服を着てると心のガードがとれないから、下着になってもらって、あとは若いもん同士で。
って、見合いか。
初レズプレイに緊張して震えてるなおちゃんの柔らかオッパイを揉んで「顔がニヤニヤしちゃう」、おっぱいやお股を匂い「なんかエッチな匂いがします」「興奮しちゃいました」と緊張しっぱなしのなおちゃんにグイグイいくりりかちゃん。
レズ願望はあるけどプライベートではしたことなかったりりかちゃん、ガチでめちゃめちゃ楽しんでますね。
初めての同性同士の触りあいで「女の人にされるとめっちゃ気持ちイイですね」と新たな世界に目覚めていくなおちゃん。
「キスしていいですか」と可愛いチュウ。
りりかちゃんにオマンコを舐められて「男の人より気持ちイイかも」と、なおちゃん。
「かわいい」とお互いオマンコを弄ったり指やローターを挿入したりして打ち解けてきた後は、極太の双頭ディルドプレイへ。
りりかちゃんが自分で双頭ディルドの片方をオマンコに挿入して、小柄なボディに極太おちんこを生やしたような状態から、なおちゃんに挿入。
緊張が解けたなおちゃんが積極的になって双頭ディルドで繋がったままお尻を浮かせて腰を動かして、「動かないで」と悶えるりりかちゃんを責めちゃいます。
ここでレズプレイをみて勃ってきた男優が参加。
おちんぽを双頭ディルドを下のお口に咥え込んで突かれながら生オチンポをフェラ。
初めて他の人のフェラ見たとつぶやくりりかちゃんですが、下半身は、責めるつもりがなおちゃんに動かれてディルド責めされて悶えちゃってます。
Wフェラの後、ベット移動して3Pへ。
レズプレイで意気投合したりりかちゃんとなおちゃんの連携プレイが凄い手コキ&両乳首舐めからの3PSEXをお楽しみくださーい。
女性の共感力のなせるワザか一方がハメられてるともう一人もエロく感じちゃってます。
可愛い娘同士がきゃいきゃいと睦みあう初レズプレイは必見です。
(※当サイトでは、りりかちゃんなおちゃんコンビの出張に関するお問い合わせは受け付けておりません。


メーカー:天然むすめ
タイトル:やってみたかったレズ&3P
出演:水木りりかなお

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ: 天然むすめ
[ 08/12 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 前編【AV動画】


タイトル:夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 前編

女学生の白雪結花ちゃん・上原華咲ちゃん・帆月なつめちゃん・夏川メグちゃんの仲良し4人で温泉旅行。
プライベートな旅行でも制服着用義務の校則がある学校なので、4人ともまじめに制服を着ています。
やっと温泉旅館について予約した部屋へ行くと、なぜかオジさんグループ客が宴会中。
支配人にきくと、なんとダブルブッキング。
そこに「相部屋で良いんじゃね」と、居合わせたオジさんが支配人とこっそり取引して相部屋にしてしまいました。
4人娘に相部屋ならタダと説明してそそくさと出て行く支配人。
「えー、予約したはずなのにー」と文句を言っていた4人ですが、オジさんグループと宴会で盛り上がり、オジさん達と『王様ゲーム』をすることに。
ハグ、キスと軽くエッチな王様の命令が、エスカレートして乳首を舐められる結花ちゃん。
さらにスゴイ命令にするよと命じられたのはワカメ酒。
クジに当たったメグちゃんのカラダにお刺身を盛り付け女体盛り。
そのマン毛に日本酒をたらして太腿の間に溜まった日本酒飲むワカメ酒。
股を割り開いてアワビ酒。
旨いんだよーと舐めまくり。
オジさん達が盛り上がって、こっちにもアワビがあると他の女学生達のパンツを脱がして机の上でアワビ狩り。
アワビの4つ並べから大乱交へ!場所を温泉風呂に移動して、イヤらしい喘ぎ声がノンストップで響き渡る、女学生4人全員中出し浴場大乱交SEXをお楽しみくださーい!

メーカー:天然むすめ
タイトル:夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 前編
出演:白雪結花上原華咲帆月なつめ夏川メグ


カテゴリ: 天然むすめ
[ 08/11 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】制服時代 ~制服のまま痴漢されたい~【AV動画】


タイトル:制服時代 ~制服のまま痴漢されたい~

童顔で小動物的な可愛さの小野あゆみちゃん。
早速、制服に生着替えをお願いしました。
自転車で通学していて、痴漢にあった経験がないので、ちょっと痴漢願望があるそうです。
初体験は中3の頃で、夕方の人気のない河川敷で制服のまま同級生の彼氏と。
オナニーを覚えたのは、SEXした後だそうです。
経験人数は、10人くらい。
付き合ったのは5人、残りの5人はナンパで。
性感帯は、クリトリス。
変態って言われて嬉しがるあゆみちゃん。
ブラウスのボタンを外してブラをあげると可愛いCカップで形の綺麗なおっぱいが。
きれいなサーモンピンクの乳首に軽く触れ続けるとぴんこ勃ち。
気持ち良さそうな表情に。
パイパンで濡れやすいタイプなのか、パンツを脱ぐとすでに太腿まで糸ひいちゃってます。
おまんこを触られてるとイヤらしい声がでてきました。
和式のトイレ座りをしてもらって軽く手マンしただけでぐっちょりお漏らし。
泡だった白濁液も出てきました。
エロくうっとりした上目使いでフェラがたまりません。
それでは、可愛いあゆみちゃんが喘ぎまくり腰フリまくり!サーモンピンクの綺麗なパイパンオマンコへの中出しSEXをお楽しみくださーい!騎乗位は必見!

メーカー:天然むすめ
タイトル:制服時代 ~制服のまま痴漢されたい~
出演:小野あゆみ


カテゴリ: 天然むすめ
[ 08/09 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】憧れていたナースコスでSEX【AV動画】


タイトル:憧れていたナースコスでSEX

ショートヘアが似合う色白ナイスバディのことねちゃん。
透明感のあるつやつや白肌に目力がある大きな瞳も魅力的です。
コスプレ好きで、コミケでアニメのコスプレなどをするコスプレーヤーだそうです。
写真に撮られたりするんですよねと訊くとふふっと笑顔が。
そんな、コスプレ好きなことねちゃんにご用意したのはナース服。
白衣の天使に憧れてた時期があったから嬉しいと喜ぶことねちゃん。
ナースさんは女の子の憧れですよね。
さっそく、生着替え。
服を脱いで下着だけの姿になって、白衣とベーシュのパンストを着用、ナース帽をつけて出来上がり。
形の良いおっぱいとぷりっとした小尻、ナイスエロバディに釘付けです。
コスプレのままのHは初めてということねちゃん。
オナニーはたまにするそうで、普通にHしてるとこを想像してやっちゃうそうです。
SMとかの動画もみたりするM系なことねちゃん。
パンストを破いて、電マ責め。
責められ顔と声が異様にエロくて似合うタイプですね。
はだけていくナース服から見える美乳がイヤらしいです。
手マンでマン汁を滴らせてガチイキ。
それでは、徐々にナース服を脱がされ美乳美尻を曝して喘ぎまくることねちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!

メーカー:天然むすめ
タイトル:憧れていたナースコスでSEX
出演:宮前ことね


カテゴリ: 天然むすめ
[ 08/06 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】ガッ尻 ~アナルにぶち込んで下さい~【AV動画】


タイトル:ガッ尻 ~アナルにぶち込んで下さい~

ミニスカに美脚が眩しい川上理沙ちゃんからのご相談。
彼氏とアナルセックスを試そうとして失敗した理沙ちゃん。
もうアナル用のオモチャだけじゃ満足できなくて、ガッツリとアナルSEXをヤリたくって、溜まりに溜まっているそうです。
「今は、マンコとアナルどっちが疼いてるんですか?」と訊くと、「アナル!」と即答。
早速、ホテルに場所移動して、アナル用オモチャもご用意しました。
理沙ちゃんのアナルレベルをチェックする為に、まずはアナル拡張から。
一人Hの時も、アナルを弄ってるそうです。
女の子のアナルオナニーってレアですよね。
まずは、細身の連珠アナルスティック、バイブをアナルの根元まで抜き差し。
ポンプでゴム風船に空気を入れて膨らませる空気注入式スティミュレーターでアナル内を刺激しながら、電マでオマンコも刺激。
途中、内壁圧が凄すぎるのか風船アクシデント。
めげずに、たっぷりローションでぬめらせた極太シリコンディルドをアナルに挿入しつ電マでオマンコを刺激しながら、同時にフェラと3点責めで絶頂。
「おちんちんほしい」とオネダリする理沙ちゃんのアナルに初のオチンポ挿入なるか!?(※アナルに初トライされる方は、アナルグッズの使用上の注意をよく読んでからご使用ください。
また、前日からのアナル内のコンディション調整など事前準備もお忘れなく。


メーカー:天然むすめ
タイトル:ガッ尻 ~アナルにぶち込んで下さい~
出演:川上理沙


カテゴリ: 天然むすめ
[ 08/05 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】シェアハウスのセックス事情【AV動画】


タイトル:シェアハウスのセックス事情

色白餅肌で可愛い声の今井沙月ちゃん。
沙月ちゃんの天然のふわふわマン毛に囲まれたオマンコは二人の男性にシェアーされている。
実は、ここは「男と男と女」の暮らすシェアーハウス。
ここでは・・・ごくごく当たり前にセックスもシェアーしているのである。
付き合っている関係と言うわけでもなく、セフレといった割り切った関係でもない・・・。
はたから見ると、理解しがたい不思議な関係なのであろうが・・・ここではそれが日常生活の一部なのである・・・。
そして、軽い挨拶の様なフェラ抜きや3P二連発中出しからお掃除フェラまで沙月ちゃんにとっては日常の一部なのである。


メーカー:天然むすめ
タイトル:シェアハウスのセックス事情
出演:今井沙月


カテゴリ: 天然むすめ
[ 08/03 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】ご主人様!調教してください【AV動画】


タイトル:ご主人様!調教してください

まだ19歳の佳子ちゃん。
人目につくとマズいとのことなので、駐車場で待ち合わせ。
お友達に見られるのは恥ずかしいから内緒だそうです。
耳元でSっぽいことを囁かれたい、ソフトSが良いです、というM寄りの佳子ちゃん。
メイドさんは召使い。
滅私奉公の心で、自分我を抑えて主人に仕えるのがMゴコロ。
メイド服を手渡し、生着替え。
恥ずかしいのか、身体を隠しながら着替える佳子ちゃん。
「照れてないです 。
恥っ!」とノリツッコミをするノリのイイ佳子ちゃん。
奉仕プレイといえば?『尽くします』、そうそう、ご主人様には絶対です。
恥ずかしくても止めちゃダメですよ。
メイド気分でHスタート。
まずは、チンコの弄り方から。
オチンポは、嫌いじゃないです、とニッコリ。
「美味しくな~れ、気持ち良くな~れ」とメイド風におまじない。
どうにも手つきがぎこちないので手コキ指導へ。
「どうぉ~?」「ツボなんて知りませんよ~。
うふふ。
両手動かすの難しいですね。
」もっと気持ち良くしてって言われると「頑張ります」と素直なお返事が。
男性の性感帯を教えてフェラへ。
亀頭下のまわり、裏スジから亀頭にかけて舐め上げて。
「こんなトコ舐めたことないです」とか言いながらも佳子ちゃんはやればできる子。
飲み込みの早いメイドちゃんです。
これだったらフェラ抜きもできそうと褒めると、嬉しそうに微笑む佳子ちゃん。
服従のポーズとしてM字開脚へ。
気持ちイイテコキとフェラのお礼にアナルとオマンコとクリトリスを3点責め。
なんかヤバイという佳子ちゃんをじわじわ手マンでイかせた後は四つん這いで敏感なオマンコをバイブ責め。
エッチしたくなった?と訊くと恥ずかしがりながら「うん」と一言。
それでは、可愛いメイド・佳子ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。


メーカー:天然むすめ
タイトル:ご主人様!調教してください
出演:栗田佳子


カテゴリ: 天然むすめ
[ 08/02 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】変態Mな私のカラダに落書きしてください【AV動画】


タイトル:変態Mな私のカラダに落書きしてください

変態でドMな滝川ちさちゃんのカラダに落書きプレイしちゃいました。
色白で可愛いちさちゃん。
ちょっと緊張気味です。
Hなこと好きで、性感帯は乳首とクリトリス。
いっぱい弄って欲しいんだそうです。
初体験は18歳の頃。
最初の時は痛いなって感じでしたが、「今は、めっちゃすき」だそうです。
オナニーは週に1回くらいで、イく時は、頭の中が「ふわっ」てなって、めっちゃ気持ちイイとはにかむちさちゃん。
そんなH好きでMなちさちゃんに口紅と筆ペンで.イヤらしい言葉を落書き。
口紅と筆ペンの刺激で感じたのか糸引きオマンコになってきました。
クリトリスを弄りつづけてイかして、電マでもう一回イかせ。
お尻を突き出した姿勢でオマンコを電マ責め。
カラダをビクビクと痙攣させてイキまくりのちさちゃん。
「イキやすい体質です」と手書きされたお腹の下のマン汁で濡れ濡れのオマンコを手マン責め。
喘ぎ声をあげて絶頂潮吹き。
それでは、ちさちゃんとの中出SEXをお楽しみくださーい。


メーカー:天然むすめ
タイトル:変態Mな私のカラダに落書きしてください
出演:滝川ちさ


カテゴリ: 天然むすめ
[ 07/30 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】制服時代 ~変態ナンパ男との体験談教えます~【AV動画】


タイトル:制服時代 ~変態ナンパ男との体験談教えます~

金髪色白の浅野かすみちゃん。
実年齢よりも幼い雰囲気ですね。
165cmの長身で、ヒールを履くと175cmくらいに。
忘れられない元彼がいるんだそうで、セーラー服に着替えて色々きかせてもらいました。
学生の時はセーラー服だったそうで、長身なのでミニスカートが超ミニミニ丈ですね。
16歳の頃、ナンパされていきなり最初からベロチュー。
出会ってすぐに、オッパイからお股をイヤらしく触られて、パンツの上から指ですりすりされてと、実際にミニスカートをめくって自分の指で股間を触わるかすみちゃん。
実は、公衆トイレで鍵もかけないままに立ちマンコ(処女だったのに)生中出し&お掃除フェラもしちゃったそうです。
へー。
それは忘れられないでしょ。
その後、毎日ヤリまくって、おうちの玄関の扉を開けっ放しで後ろから突かれたりとか、とニコニコ語るかすみちゃん。
思い出して手がモジモジしてきました。
初めてのオモチャはバイブと電マ、あそこと口にバイブ入れられたりとか。
バイブも好きなんだと訊くと素直に好きと答えるかすみちゃん。
ちょうど、ココにバイブがあるので舐め方も再現してもらいました。
舐め方もヤらしいですね。
何回もイってた。
ズボって入れられてた、とエロくなるかすみちゃん。
それでは、電マとバイブで糸引きオマンコになったかすみちゃんとエッチな想い出話としながらのJK制服中出しSEXをお楽しみくださーい。


メーカー:天然むすめ
タイトル:制服時代 ~変態ナンパ男との体験談教えます~
出演:浅野かすみ


カテゴリ: 天然むすめ
[ 07/29 ] TB(0) | CM(0)

【無修正】制服時代 ~変態ナンパ男との体験談教えます~【AV動画】


タイトル:制服時代 ~変態ナンパ男との体験談教えます~

金髪色白の浅野かすみちゃん。
実年齢よりも幼い雰囲気ですね。
165cmの長身で、ヒールを履くと175cmくらいに。
忘れられない元彼がいるんだそうで、セーラー服に着替えて色々きかせてもらいました。
学生の時はセーラー服だったそうで、長身なのでミニスカートが超ミニミニ丈ですね。
16歳の頃、ナンパされていきなり最初からベロチュー。
出会ってすぐに、オッパイからお股をイヤらしく触られて、パンツの上から指ですりすりされてと、実際にミニスカートをめくって自分の指で股間を触わるかすみちゃん。
実は、公衆トイレで鍵もかけないままに立ちマンコ(処女だったのに)生中出し&お掃除フェラもしちゃったそうです。
へー。
それは忘れられないでしょ。
その後、毎日ヤリまくって、おうちの玄関の扉を開けっ放しで後ろから突かれたりとか、とニコニコ語るかすみちゃん。
思い出して手がモジモジしてきました。
初めてのオモチャはバイブと電マ、あそこと口にバイブ入れられたりとか。
バイブも好きなんだと訊くと素直に好きと答えるかすみちゃん。
ちょうど、ココにバイブがあるので舐め方も再現してもらいました。
舐め方もヤらしいですね。
何回もイってた。
ズボって入れられてた、とエロくなるかすみちゃん。
それでは、電マとバイブで糸引きオマンコになったかすみちゃんとエッチな想い出話としながらのJK制服中出しSEXをお楽しみくださーい。


メーカー:天然むすめ
タイトル:制服時代 ~変態ナンパ男との体験談教えます~
出演:浅野かすみ


カテゴリ: 天然むすめ
[ 07/29 ] TB(0) | CM(0)
キャンペーン情報
プレミアム
一本道
カリビアンコム
ガチん娘
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご要望、リンク希望などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスカウンター
※ページビュー
ダウンロード pornhost.com pornhost.com


FC2 Management
